神無月のプロフィール♪

私のプロフィールをしっかり書いてなかったので書いておくことにしました。


《神無月プロフィール》

★ハンドルネーム:神無月(10月生まれなので)

DSCF2235_20100903221446.jpg


★所在地:千葉県のアクアライン上り口に近いところです。
    東京もアクアラインを通るとすっごく近いってことを最近になってわかりました(^_^;)


★誕生日:昭和4●年10月29日生まれ(ウィノダライダーと一緒)(さそり座)


★血液型:A型(血液型みると神経質そうだけど、そうでもない

★性格
みんなを楽しませるのが好き。
そして、しらずのうちに笑われてる天然です。
20081213122514_20100903091739.jpg
家事などそうとう手抜きをしていますが、料理は結構好きです。(簡単に作れるものしか作れませんが)
美味しいものを作って家族で食卓を囲み、ビールやチューハイを飲む時間が好きです


★好きな食べ物:ジョニー(笑)、鳥のからあげ、お寿司、たまごサンド(病み上がりは絶対これを食べる)
人や食べ物で嫌いということがありません

★苦手なもの:G(夏にでる黒いの・・・怖くて名前もいえない
遭遇する前の晩は、夢に出てくるので遭遇する日がわかる。

★ジョニー夢中度:ほとんど1日中ジョニーの事を考えてます。でも普段の生活で、いろんな事を見たり聞いたりすることも大切なのでなるべく気を実生活に戻そうと努力しています。

p1_20100903085535.jpg


★特技:ピンクレディーのペッパー警部~サウスポーぐらいまで踊れます。

★好きな色:ショッキングピンク(この色のものを持つと元気が出てきます)

★家族:ジョニーより一つ年下の夫(O型)ジョニーと同じ血液型というのが嬉しい
似てないのだけど、なぜか主人とジョニーを重ねてみてしまうクセがあります

子供3人、義母と主人、6人暮らしです。

★ペット:動物嫌いの義母のため、犬も猫も飼えないと思ってましたが、ウォーキングのときに拾ってきた仔猫を飼いはじめました。
ジャックと名づけました。ただいま夢中

SN3J0134.jpg


★仕事:自宅でパソコン教室を開いてます。
    パソコンを怖がらず身近に感じ、楽しく学んでいくことを目標にアットホームな雰囲気ですすめています。
教室風景(マンツーマン~3人まで)
pc1.jpg

休憩時間に、雑談、世間話、ジョニーの話などに流れて行き、気がついたら人生相談になってる事がある・・・
でも、すっきりとした笑顔で帰られる生徒さんを見ると嬉しい


★ジョニーとの出逢い:2007年5月「学校へ行こう!」という番組で、エレクトーン少女とのやりとりを見て、ハリウッドスターなのに気さくで優しくてユーモアもあるところに一目ぼれしました
(その時の衝撃は全身汗だくになるほど強いものでした。ジョニーも汗かいてたけどね)

その後「妹の恋人」のDVDを見て、ジョニーの美しさに気づきました
それから、転がるようにジョニー漬けの毎日。
どんなに辛い日も、悲しい日もジョニーの事を見ると乗り切れました
(自分を乳がんだと思い込み死ぬと思ったから・・・検査の結果「乳腺症」とわかったときは、自分の一生、自分のやりたいことを出来る時にしなきゃという意識改革をしていました)


★ブログの始まり:2008年2月11日。ジョニーに自分が癒されたように、みなさんにも幸せを届けたいと思った事が始めたきっかけです。(私がそんな大それた事を考えてる事がおこがましいですが・・・
今は、それに加えて、ジョニーを応援する事でジョニーの役にたち、ジョニーに関わって生きたいと思ってます。(ジョニーは私を知らなくても)


★ジョニーと実際に逢った歴

1回目:2008年1月8日、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の舞台挨拶つき試写会に参加の時、数十メータの距離からはじめての生ジョニーを見る事ができました。(ドキドキして、口が鯉みたいにパクパクしちゃって、ジョニーのジョも言えなかった

STpremiereJapan008.jpg


2回目:2009年12月10日、「パブリック・エネミーズ」のプレミアのレッドカーペットで、ジョニーにサイン、握手をいただきました。ジョニーのぬくもりに感動~~

PePremiereJapan062.jpg


3回目:2010年3月22日「アリス・イン・ワンダーランド」のファンイベントの、レッドカーペットで、ジョニーにサイン、握手、会話(?)をさせていただきました。あのジョニーの甘い声が耳元で直接聞けたのに感動しました
(みなさんのお陰です)

1234.jpg

余談。

アリスのファンイベントのとき、めざましTVの軽部さんからインタビュー受けたのだけど、次の日のオンエアではつかわれませんでした
でも、かえって、ほっとしました

p2_20100903085535.jpg

4回目:ツーリストの舞台挨拶で1番前の席だったので、ジョニーと何度もアイコンタクトを取ることができました。
(自己満足


5回目:ダークシャドウのプレミアの時、ジョニーと話をしブレスレットを渡すことができました。
たぶん、次の日つけてくれたんだと思います。
渡した時のyoutubneがこちら


次の日つけていてくれた画像がこちら
e8f5274acce1adf5e062b36935edb342.jpg



★健康:頭痛持ち&更年期が入ってきてるらしく、あまり自信がありません。
でも、ブログが励みになってると思います。


★不思議な経験:たまに何か見えます・・・(笑)

★次の目標:英語で話してちゃんとジョニーと対話する

★いつか必ずの目標:ジョニーとハグ&2ショット写真を撮る!


プロフィールこんな感じですが、ほかになにか質問がありましたら、なるべくお答えして追記させていただきます。

とりあえず、これから除草作業行ってきます~
暑そう~~


スポンサーサイト

コメント

C.cat 

Re:

おはよう!
神無月さん、プロフィール
ありがとうございます。
同じ頃、ジョニーの虜にな
ったのですね。嬉しい!
5月末にP.O.C.ⅠをTVで見
て、その後、「学校に行こ
う」でジョニー、見て。そ
の時点では、まだ、ジョ
ニー、解析不能な感じ。シ
ザーハンズのジョニーって
わかってから、…。

ジョニー、何か不思議。

ジョニーの幸せ、神無月さ
んの幸せ、皆さんの幸せ、
いつも、祈ってます!いつも、ありがとう☆
ジョニーの記事、画像見て
、元気に
過ごせます。ありがとう☆

2010/09/04 (Sat) 09:33 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

Re:

プロポーズありがとう
えへへ違った
プロフィールをありがとう
ツーショットも見えた、懐かしい
軽部さんとのショットの横顔と目から上写真と、赤女王椅子のスタイルを、今脳がターミネーターのように立体合成して、
ハイ出来ました

やっぱり神無月さん
今までのイメージぴったし
知らなかったのは、パソコン教室の様子と、怖がらない事から始めるってとこ
近くなら教わりたいっと思ったよ

何かが見える…いいなあ
やっぱり名前に神がついてるだけになーんちゃってちゃて

そして、知ってたけど、あまり怒らないってとこやはり神無月さんが神無月さんである原点みたいな気する
絶対、私には真似のしようがない、出来ない、無いからこそ憧れたり惹かれるんだなあって再確認

未熟者で、えげつない性格悪い人間だけど、これからもよろしくお願いしま~す

なんか新鮮な気分になったぞ
わし、生まれ変わったんかな
なーんちゃってちゃって

2010/09/04 (Sat) 10:35 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

Re:

いい忘れ、バニーちゃん楽しんでるね

このプロポーズ じゃない プロフィールを、ときどきカテゴリーから引っ張りだして、人格修正に処方させていただきます

2010/09/04 (Sat) 10:51 | URL | 編集 | 返信
桃あん 

こんにちは!!

大変ご無沙汰していますっ 桃あんです。

プロフィール・・・ありがとうございます。
神無月さんのコトがもっとわかった感じで~
共感することもあり~♪
とても神無月さんが近くに感じました。

ジョニーに関する知識などは、きっと神無月さんには到底及ばないですが・・・v-356
(いつも、ジョニーのコト勉強させて頂いています~ありがとうですっv-344
でも、ジョニーへの想いは皆さん、一緒ですよねっv-415

ジョニーの幸せを願って、愛している皆さんとは・・・
仲間だと思うし、仲良くしていきたいって思っている私です。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします・・・v-421

2010/09/04 (Sat) 11:06 | URL | 編集 | 返信
みろ 

Re:

神無月さん

プロフィールありがとうございます

神無月さんにまた一つ近づけた気分です(←ストーカー気味)

神無月バニーちゃんかわいいですねぇ(←いらやしい意味じゃなく)


パソコン教室も綺麗だし、私も神無月さんに習いたいです
私はパソコンが怖いな神無月さんがG怖いのと同じく位くらい怖い
まぁGも怖いけど……っていうか、Gって私が解釈してるGと同じなのかな
今日は除草作業
暑い中大変でしたね。(終わってると想定してます)
お忙しい中、プロフィール記事嬉しかったです
ありがとうございました
ジョニーが『好きな食べ物』に入っていて笑ってちゃっいました私も食べた~い

2010/09/04 (Sat) 11:32 | URL | 編集 | 返信
きよみっち 

Re:

神無月さんプロフィールありがとうございます
パソコンでも携帯でも見ました
神無月さん凄いですねパソコン教室↑↑
私も神無月さんに教わりたい
パソコン初めてだったし
だいたい使い方が分かってきたけど
神無月さんに教わりたい

生ジョニーを結構見ているんですね
うらやましい…
私もプレミアム??行きたい…
でも東京だし大阪から距離があるし
1人じゃ行けないし…(泣)
うらやましいです
生ジョニー見れないままなんて嫌だ~(泣)


2010/09/04 (Sat) 11:42 | URL | 編集 | 返信
ゆうか 

Re:

神無月さ~ん

プロフィール
すごく嬉しい
テレビでチラッと見かけただけでも、イメージ通りの優しそうな女性らしい人だなあ
とそれまでの記事の言葉や気持ちを思い出したりして
今回プロフィール載せてくれたことで、更に親しみ感じて
なんだか、やっぱりかわいい女性だなあ~と改めて思いました

父もA型の蠍座です
母より家事にむいてそうな(笑)細やかさだけは、神無月さんに似てます

ところで、…なんか見える。とか、G が出るとき前夜に夢みる、とか(笑)
スピリチュアル(笑)

格好よく言っておきましたから(笑)

だめだ(笑)耐えられない。ゆうか、耐えられない(笑)。
もう、文字にしちゃいますよ いいですね(笑)

Gは…ゴキブリですね(笑)。
北海道にいないから見たことありません
むしろ、すごく気になってます(笑)

あーん
書いちゃった~(笑)
ゆるしてー(笑)

それにしても、神無月さん美人さんですね
女らしい魅力に溢れてる~
羨ましい(笑)
私は逆方向へむかってます
あと、神無月さんが怒るとこなんて想像できないもん
一緒にいたら癒しだなあ

私はガシガシ怒って(特に仕事中(笑))好きなこと直球で言いまくり。
神無月さんが、私を苦手としないか心配なので、
お会いする時まで、
「仏のゆうかちゃん」素質を磨いておきます(笑)

と・こ・ろ・で
バニーちゃん仮装がかわいい余興か何かかしら(笑)
穏やかでもお祭り騒ぎが意外と好きな素質を感じます(笑)

とってもかわいいですよ
私は、みろさんと違って、…いやらしい意味です(笑)萌え

改めて、これからもこんな私ですが、宜しくお願いします
本当にいつも有難う
感謝の言葉しか浮かびません

パソコン教室で生徒さんが自宅に上がるし、いつもお掃除ゆき届いて綺麗ですね
私は、今日は映画でも~と朝思ってたのに、早起きで急に眠くダルくなり(笑)、洗濯は早い時間で終わってたのに、掃除は…………と考えてるうちに今に至り(笑)、
仕方ないなあやることやらんとなあ……なあなあなあなあ…
また考えてるだけ(笑)

除草作業、暑い中で心配ですけど。
今日は終わったらちゃんと休んでくださいね

長くてごめんなさい。
なんか書きたくなった、いつもだが

あ、桃あんさんこちらこそ宜しくお願いします

2010/09/04 (Sat) 12:25 | URL | 編集 | 返信
みろ 

Re:

えぇ~
あっ
えぇ~

ゴキブリ~←言っちゃってるしゴメンなさい
私、ゴーストかとおもっちゃったぁ

夢に出るとか夜とかで、勝手に違う方向行ってました

それなら私怖くないな
神無月さんが『キャー』ってなったら、助けにいってバシッってやってあげるわ
パソコンのが怖い←まだ言う

いつでも駆け付けます
って、呼んでませんね

来客です
失礼しました

2010/09/04 (Sat) 12:51 | URL | 編集 | 返信
まお 

Re:



神無月すわぁ~ん
プロフィール見させて貰いました
神無月さんと共通点発見
誕生日がすごく近いです
5日違い…です(*´д`*)
ちなみに、母と神無月さんは
4日違いです←嫉妬

神無月さんは怒る事が無い。
やっばりイメージ通りです
神無月さんは穏やか~な方
なんですよね(〃▽〃)
私とは大違い^_^;汗汗

神無月さんは私の母と同い年位
になるんでしょうか…
母は神無月に対して親近感を
沸かしてるみたいです

神無月さんはA型なんですね
これもイメージ通りですわ
神無月さんのJohnny roomも
凄く綺麗でしたもん
写真の撮り方とかもなんか…
食べ物だったら美味しそうに
撮って下さってたり…
うん
写真の撮り方も綺麗ですもん

はあ~(*´д`*)
神無月さんを詳しく知れて、
本当に嬉しいです

2010/09/04 (Sat) 13:09 | URL | 編集 | 返信
ピョン吉 

Re:

お久しぶりです!
やっと…やっと…夏休みが終わり、生活のリズムが戻りつつあります
パソコンはもちろん、携帯さえ(blog)できず
ここにくるのも、やっとでした。
でも、ちゃんと全部みてますからね(笑)


かんなさんのプロフィールめっちゃ嬉しい
実はテレビにちらっと出てるとこ、スローでまじまじとみた事あります。
優しそうな姿に癒しジョニーも大好きだし、かんなさんも大好きだし、ここに来られてる皆さんも大好き。
改めて、ジョニーを好きになってよかったと思います。
G嫌いは一緒ですぅ。悲鳴を上げる母の横で、小2の娘はスーパーの袋でつかんで捨ててくれます。凄いでしょ行動も男の子の様な子です(笑)
それに更年期も一緒(涙)
特に頭痛がひどく嘔吐があったり、のぼせたり…
考えないようにしてますが頭痛薬は手放せません。
こんな私ですが…
かんなさん、皆さん、
これからもよろしく

2010/09/04 (Sat) 13:22 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

デジカメ上半分写真も、バニーちゃんも、
飲み会で盛り上がって撮ったもんだよね。
PTAの親睦会だっけ?? ←品行方正さが出てるな。

バニーちゃんの写真は、アリスの撮影中で、
マッドハッターがうさぎだっこしてる画像が
流出した直後だったのが、懐かしく思い出されるわー^^

今どきいろんなところで使われてるから
あんまり好きな言葉じゃないけど、純な意味での
ゆうかさんの言われる"スピリチュアル"ってところ。。
ゴキブリに対してっていうのが笑えるよーwww

私も多少そーいったの、あるけど
生命力が強いようで、コワイものは見ないです。
ジョニーも不思議なものは小さい頃から見てるらしいね。

ずっと見たいと思ってたエレクトーン少女、ようつべで
最近、ぎゃるさんが紹介してくださって、初めて見ました。
優しいジョニーとれいちゃんたちのかわいい姿が
それからはよくまぶたに浮かんで来ます。

ここで<質問コーナー>
ジョニだん様とのナレソメを、、聞きたいす。
ジョニーに重ね合わせてね~♪

2010/09/04 (Sat) 13:42 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/04 (Sat) 19:09 |  | 編集 | 返信
ほりー 

Re:

お久しぶりです。
わーい かんなさんがいっぱい
かんなさん 綺麗だねー髪の毛も つやつやしてるぞ。ゴワゴワ頭のワシからしたら すごくうらやましいぞ~見えないものが見えますか? うちの下の子も よく見えるみたい。たまに遊びに誘われるみたいなので、遊んじゃだめよ~といっております
えへえへ、堪能させていただきました。いつも ありがとうです

2010/09/04 (Sat) 19:12 | URL | 編集 | 返信
しーchan 

こんばんゎ☆
今日は友達と遊びに行ってきましたぁ♪
久々に疲れずに楽しく遊べましたぁ↑↑

神無月さんのプロフィール見ましたぁ!!!
皆さんの言う通り神無月さんに近づけた気がしますっ(^∀^)

私もぶっちゃけ何か見えちゃったりします…。
聞こえるはずのない声とか…。
友達とかに言うといつも
「怖いからやめて…」って言われます(笑)
もうヤバいかもしれません↓↓

神無月さんはとてもいいお母さんなんだろーなって思いました★
いいなぁ!!
将来神無月さんみたいなお母さんになりたいなぁ♪

ゴキブリってもしかしたら1回くらいしか見た事ないかもしれません…。
東京のおばあちゃん家で見ました(笑)
かなり印象に残ってます↓↓
気持ち悪かったです↓

Johnnyの事を好きになって神無月さんや皆さんに出会えて本当によかったです∞

今からソルトを観ます↑
楽しみです♪

2010/09/04 (Sat) 19:51 | URL | 編集 | 返信
れん 

お久しぶりです!!神無月さんのプロフィール、知ることができてうれしいですv-10
初めてお顔も拝見することができましたしv-352
とても美人さんでらっしゃるんですねv-344

いつも神無月さんのブログをみて、元気や幸せをいただいています!!
これからの更新も、楽しみにしています^^

2010/09/04 (Sat) 22:11 | URL | 編集 | 返信
ゆう 

Re:

はじめまして、今年になって神無月さんのブログを知り、それからは毎日楽しみに見させていただいてます。いつもジョニーの新しい情報をありがとうございます。そして今日は、神無月さんとジョニーを好きになった時期が同じ頃という事で、なんか親近感を持ちました。なによりジョニーに3回も逢っているというのは、羨ましいです。私もいつか絶対に逢いたいと思っています。今度のダンナ様とのなれそめも楽しみにしています。

2010/09/04 (Sat) 23:16 | URL | 編集 | 返信
もっち 

Re:

こんばんは
作業お疲れさまでーす

昨日パソコン開いて見ましたが、今日の記事はさらに神無月さんにぐいぐい近づけてサイコーです(笑)
そして改めて神無月さんと私、共通点が多くて舞い上がっております


まず誕生日は1日違いウィノナの1日前(←全然関係ねぇ~神無月さんのマネがしたかっただけまおちゃんごめんお母さんより近い(笑))

血液型一緒(私は誰一人A型と言うことを信じてくれないくらいO型よりですが……まっそれはそれでジョニーと一緒で嬉しい(笑))

好きな食べ物→ジョニー(笑)

苦手なモノ→神無月さん沖縄はGの縄張りです
他の虫は全然平気ですが、コイツは人に向かって飛んできます(壁にとまってるヤツはいつも戦闘態勢
子どもたちが私のために戦ってくれます(笑)
そして本州の人が沖縄のコイツを見て口を揃えて言うことは『デカい
神無月さんが沖縄で遭遇したら倒れるかも
っていうが北海道がいないって初めて知った寒いからかうらやましい~

特技→ピンクレディのUFOカンペキです

わたしも中学時代に集中して見えないものがたくさん寄ってきました声も聞きました触られました現在はいたって普通ですが……(笑)


神無月さんと一緒がいっぱ━━━い
嬉しいです

これからもよろしくお願いします


ありゃ~夢中になりすぎて長くなった

2010/09/05 (Sun) 00:47 | URL | 編集 | 返信
もっち 

Re:

うぉーい

さっき自分が書いたコメ読み返して気づいた


苦手なモノ→神無月さん←って
神無月さんじゃないですよぉ
Gです
Gを書き忘れてます(←必死

2010/09/05 (Sun) 00:53 | URL | 編集 | 返信
ぎゃる 

お久しぶりです!!

神無月さん、お久しぶりです!!

プロフィール、神無月さんを身近に感じることが出来て、
とても嬉しかったです!!
優しくて、ほんわかとした雰囲気で、
思った通りの素敵な方でした!!(*^_^*)

私も「G」は大の苦手!!(>_<)
昔、目の前に飛んで来たことがあり、
気絶しそうになりました・・(笑)
本当にこの世の中からいなくなって欲しい・・。

話が前後しちゃいますが、
いつもお忙しい中、
ジョニーの最新情報を届けてくださって感謝しています!!
ありがとう!!\(^o^)/
これからも無理をしないで、
神無月さんのペースで続けて行ってくださいネ!!

神無月さんや、ここで知り合ったたくさんのジョニ友さん、
私もとても大好きです・・(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。m(__)m

2010/09/05 (Sun) 11:23 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/06 (Mon) 07:20 |  | 編集 | 返信
asuka 

はじめまして。

いつ頃からか定かではありませんが、毎日楽しく拝見させて頂いてます。私は映画館で等身大シザーハンズのパネルを見て恐かったことが、ジョニーとの最初の思い出。もちろん、本物に会ったことはありません。
神無月さんの目標である、いつかハグ&2ショットを実現された後(近々その日は来るでしょう!)どうしますか?新たな目標は?

2011/03/07 (Mon) 11:44 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 23:17 |  | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/24 (Sat) 02:53 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト