FC2ブログ

28日の最新画像♪

9月28日に撮られたパイレーツ4撮影中合間のジョニーの最新画像です。

Thanks Zone and emma!
画像元はこちら
http://www.popsugar.com/Photos-Johnny-Depp-11258275?page=0,0,1
http://www.accidentalsexiness.com/2010/09/28/johnny-depp-brings-jack-sparrow-to-life
http://photos.toofab.com/galleries/johnny_depp_on_the_pirates_set#tab=most_recent


1-1_20100929063432.jpg

1_20100929063432.jpg

3_20100929063431.jpg

3-1_20100929063429.jpg

このジョニー、ジャックになってますね~
2_20100929063430.jpg

いい顔~
2-1_20100929063430.jpg


4_20100929063523.jpg

4-1_20100929063523.jpg

こちらの画像も。
Thanks JDR and Karen!
OST9295.jpg

こちらはyoutube(スライドショー)より
http://www.youtube.com/watch?v=3_-yVvTDgXc
a1_20100929070404.jpg

a2_20100929070404.jpg

a3_20100929070403.jpg



ジョニーではないけど、パイレーツのセットより、ちょっと面白い画像。
Thanks AnaMaria !
操り人形かしら・・・
ba.jpg

今日も朝からジョニーに逢えて幸せです。
忙しい仕事もこれで乗り切れる

みなさんもいい1日を~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

もっち 

Re:

おはようございます
今日はジャックだぁ~
昨日は未完成だからジャニー…ジョック……ってところ(笑)
左手の3も黒く塗りつぶされてジャックにへんしーん

CGはどういう場面なんだろう

神無月さん朝からジョニーをありがとう


みろさんにぃにー
もちこはビー玉おきょうのマネをよくやってたよ
なぜって

そこにビー玉があったから……(笑)

2010/09/29 (Wed) 08:33 | URL | 編集 | 返信
まお 

Re:



おはようございます
今日も朝からJack-Johnny画像
ありがとうございます
また後ほど、ゆ~~っくりと
見させて頂きますね(*^_^*)

今日スッキリのマリウッドのコーナーで
少しですがJohnnyのことを
してましたね(≧∀≦)

2010/09/29 (Wed) 09:58 | URL | 編集 | 返信
みろ 

Re:

きゃ
ジャックジョニーだぁ
今日はジャック出来上がってますね
かっこいい~
かつらの中も想像しつつ、真剣なジョニーにホレボレ

操り人形の人もかわいいですね

神無月さん
新鮮なジョニーをありがとうございます
今日もお仕事頑張って下さいね


もっちさん
ビー玉おきょう
相良晴子さんだね
そうそう、ビー玉見たらとりあえず指の又に、はさまないとだもんね
やった、やった

失礼しました

2010/09/29 (Wed) 11:20 | URL | 編集 | 返信
alisa 

わーい♪ジャックだぁ^^)
今日は昨日からの風邪が悪化して、死んでおります。。(;笑
頭痛いし・・・。
でも頑張らなくては・・・。
ジャックで元気をチャージだぃ!出港――ノ-`M-)ノ

最初の方の画像、左の方に映っているのは囚人運ぶ馬車かな??

2010/09/29 (Wed) 13:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト