fc2ブログ

今日はクリスマス♪

今日はクリスマスです。
ジョニーのところはクリスマスイブを迎えてますね。
ジョニーはどんなパーティを開くんでしょう。

やっぱり家族とシャンペンを飲んだり、ワインを飲んだりするのかな。

我が家も今日は、家族だけでクリスマスパーティをするつもりです。

ケーキを作ったり、ご馳走を作ったり楽しい1日です。
今日だけは、カロリーを気にせずいろいろ食べちゃう~


先日、ジョニーの来年のカレンダーを作りました。(PC教室で教材に使うの花の写真を変えてジョニーの写真に)

このまま使ってもいいのですが、
101225_0827~02

三角に折って、糊付けすると三角スタンドカレンダーになります。
101225_0827~01

101225_0826~02

クリックすると大きくなります。(グレーの線は三角に折る折り目です)
2011johnnydepp.jpg

2011johnnydepp2.jpg



追加記事

 ツーリストのHPを見たら、記事が追加されていました。


2011年1月1日元旦 本編からの3シーンが見れるそうです。

● シネマトゥディ (http://www.cinematoday.jp/index.html

● 映画.com (http://eiga.com/

● シネマカフェ.ネット (http://www.cinemacafe.net/

以前、youtubeにもなっていた動画かもしれませんが、日本語字幕もついてると思います。
来年は元旦から忙しそうですね


今日は昨日に引き続き私が昔作ったスライドショーを貼っておきます。
今回のはワムのラストクリスマスの曲に合わせてあります。
よろしかったらご覧になってください。


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=5CuWGuaNBwM

それでは、みなさんもいいクリスマスを~

昨日も予告しましたが、ミューズの晩餐(22:30~22:55 テレビ東京)も忘れずに~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Kyokyo 

メリクリ~♪

これ、これ、これ~!
ありがとう!!…ワムのラストクリスマス
じーんときちゃいます

今日はビッグなクリスマスプレゼントが届いたよー自分からですがあはは
ジャックスパロウ4/1フィギュアが来ましたーー(≧∀≦)
…しあわせ(*⌒▽⌒*)

2010/12/25 (Sat) 16:54 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

お気に入りジョニーで

カレンダー作成、いいね
昨日の動画は、ジョニーにカメラ目線で見つめられ近寄られ、ドキドキもんでした。
今日のは、ちょっと目線外したのが、味がある。
神無月さんセンスいい。
素敵でした、ありがとう。

2010/12/25 (Sat) 22:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト