FC2ブログ

ジョニーが大好きになったわけとお礼

ジョニーが大好きになったのは、長い話になるのでよかったら、下の音楽でも聞きながら読んでください。エルトンジョンのユア・ソングです。d(^^*)

free music


去年、辛いことが立て続けに起こって落ち込んできるとき、子供の付き合いで「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を見にいきました。

パイレーツシリーズは見てたし、おもしろい映画、そして名演技の俳優としか思っていませんでした。(ジョニーごめんなさい(><;;) )

でも、映画がとってもおもしろかったので、パイレーツの事が書いてあるサイトを見て、そして「ジョニーデップ」という俳優の名前を知りました。

それから、ジョニーデップ氏の事が書いてあるブログにたくさん行き当たり、ジョニーの心身ともにある、素晴らしさを教えてもらい。大好きになりました。(≧∇≦*)

今まで辛く悲しい時期を送っていた私にとって、ジョニーの素晴らしさは、私に前向きに生きる勇気をくれました。だから、今私があるのは、ジョニーのおかげだし、ジョニーのブログをコツコツと更新されてきた、先輩方々のおかげです。(^-^ )

ブログを始めたのは、ジョニーのブログが私を救ってくれたように、私も少しでも、そんな事ができたらいいな~と思ったからです。(//∇//) なにもできないかもしれませんが・・・

辛いときでも、お気に入りのブログを開いて、ジョニーの姿や、話が聞ける事で、救われた。また笑顔にもどれた。ジョニー、ジョニーブログを作成されてる、先輩方本当にありがとうございました。ヽ(*´v`*)ノ感謝!

2001hartmann002.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!






関連記事
スポンサーサイト



コメント

のぞみ 

ほんと!一緒ですね!

何度もすみません(>_<)!
今、神無月さんの過去記事を、ず~っと読んでたんです。
この記事を読んでビックリ!!
ほんと、ジョニーにおちたきっかけが、よく似てますね~v-405
私も、ジョニーの「生き様」に、ハマってしまったんですv-347

神無月さんがジョニーを感じることで、笑顔が戻って、元気になられたこと・・、
本当に嬉しく思いましたv-290
ジョニーって、その辺の薬より、よく効くんじゃないかしら(笑)

そしてそして!!ナント、生ジョニーに会われたんですねぇv-356
ひゃーー!すごいですねv-424
羨ましいです!
私はテレビとPCにかぶりつきで観てましたが、
ジョニーが帰国したあと・・・、脱力感で寝込みました・・(恥)
ジョニーの影響力って、すごいんだぁと実感しましたよ(^^;)

2008/03/15 (Sat) 22:27 | URL | 編集 | 返信
神無月 

のぞみさん

そう似てるんです。私もびっくり、たぶんアリゾナドリームのラブシーンの感動も一緒!e-266(笑)

のぞみさんは関西在住なんですよね。遠いな~私は東京周辺なんです。プレミア見ても終電で帰れる・・・(記事読んでくださいました?)近かったら、飲みながらジョニーのこと語りつくせるのに・・。(^^♪

でも、なんか素敵ですね。似たような気持ちの人がいて、本当は一生逢えないかもしれなかったのに、ブログを通じて知り合うって、今の世の中っておもしろいですね。(^^)v

2008/03/15 (Sat) 22:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト