FC2ブログ

ホットトイズより精巧にできたジャックスパロウのフィギュアが8月発売

ホットトイズより、精巧にできたジャックスパロウ、フィギュアが2011年8月に発売されますが、その予約ができるようになりました。

こちら楽天より↓


こちらのほうが安い



(楽天サイトより抜粋)
発売日:2011年8月発売予定
サイズ:大きさ約30センチ


ホットトイズの最上位ブランドである「DX(デラックス)」シリーズに、ファン待望のディズニー3D映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』がラインナップ。第1弾として、俳優ジョニー・デップの当たり役、キャプテン・ジャック・スパロウが、超豪華仕様&PERS(眼球可動システム)を搭載し、満を持しての登場だ。

腕っぷしではなく頭脳で闘うキャプテン・ジャック・スパロウ。どんなピンチもチャンスへ変える天賦の才をもった強運な海賊だ。相手を丸め込む巧妙な話術とハッタリで、敵も味方も翻弄して出し抜き、いくつもの危険な航海を乗り切ってきた。

全高約30センチで、30箇所以上が可動するフィギュアは、自由を愛する海賊ジャック・スパロウの姿を見事に立体化。ヘッドパーツは、特徴的なヘアスタイルを見事に捉えていて、髪の質感、髪飾りまでも精巧に表現している。差し替え用フェイスパーツは、凛とした表情と、海賊らしい金歯がのぞく、ニヤリとした笑顔の2種類が付属。もちろんジョニー・デップの肖像権をクリアし、どちらにも画期的な眼球可動システム(Parallel Eyeball Rolling System =PERS)を搭載している。PERSによる視線とハンドペイントによるリアルを追求した塗装により、まるで生きているかのような存在感を醸し出しすことに成功した。コスチュームは、トレードマークの三角帽からブーツまでディテールや素材にこだわり、全体のシルエットに至るまで驚くべき完成度を誇っている。アクセサリーは、ジャックを語る上で欠かすことのできないコンパスや望遠鏡に加え、干し首などが付属。また、ユーモラスなポーズやバトルシーンが楽しめる8種類のハンドパーツは、指輪まで再現され付属している。台座には、海賊船の船舵や甲板が付属するので、大海原を冒険するキャプテンの雄姿が演出できる。

海賊の中の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウの風格まで感じることができる決定版アイテム。本アイテムを手に取れば、あなたの永遠の「お宝」になることは間違いなし。『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の世界を続々と立体化する「お宝」シリーズに今後も注目だ!

付属品: 火打ち石銃×2、サーベル、差し替え用フェイスパーツ、船舵、望遠鏡、差し替え用ハンドパーツ(3セット)


img58679940.jpg



入学式が終わり、他にも用事がいろいろあったので済ませ今帰宅しました。

↑このフュギュアもすごいと思うのですが、まだ頭が真っ白で文章が頭に入っていきません
そのくせ、帰宅して、服を脱いだついでに、アンジェリカ用に買っておいたブラウスに手を通し、「お~っ、なかなかアンジェリカらしいぞ!」とニヤっとしてる私がいたりして、なんか変・・・

みなさん、下2つの記事でのコメントありがとうございました

私も、ジョニーの安全を第一に考えたいと思っています。
まだ余震があったり、原発の問題があったり、不安定な日本・・・
無理にジョニーに来てもらうのはとても心配です。
万が一の事があっては取り返しがつかないことになります。

だから、今は、静かに成り行きにまかせたいと思っています。
辛いけど、今は我慢するときなのかもしれません。

レッドカーペットは中止ではなく日程が未定なだけという配給会社ディズニー側の話もありますし、
まだ、正式に発表になったわけではありませんので、1%も確率がないわけではありませんが、
とにかく今、正式な発表を静かに待ちたいと思います


関連記事
スポンサーサイト



コメント

もっち 

おぉ━━━!!!

このフィギュアいいねぇ~
目が動くってリアル
欲しい欲しい


でも結構なお値段

2011/04/07 (Thu) 20:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト