fc2ブログ

ジョニーが夢にでてきて

今日のお気に入り写真は、「クライベイビー」のときのシーン。おやすみのポーズが可愛い~。

normal_cry517.jpg

normal_cry518.jpg

normal_cry519.jpg


皆さんはジョニーの夢を見たことがありますが?私はジョニーが夢に出てきたことは2回だけあります。

初めて出てきたときはレッドカーペットみたいなところで、ジョニーが近づいてきて、隣の女性にキスをしたの。
びっくりしたけど、今度は私の番だ~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

でも、ジョニーは私のところへ来ないで向こうへ行ってしまったの。(゚□゚;)ウソー

すかさず、「ジョニー~~」って大声で叫んだら、戻ってきて、握手をしてくれました。冷たくて、でもしっとりとした手だった。(ノ≧∇≦)ノ

すぐ目が覚めたけど、寝ぼけてて、「この手は洗わんぞ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 」と誓っている私がいた・・・。

もう1回はSTジャパンプレミアで生ジョニーに逢って、帰ってきた日。その日の夢は近くにジョニーが来てくれて、微笑んでくれた。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それから、1ヶ月以上夢に出てこない。夢でも逢いたい・・・。o(´∇`*o

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト