fc2ブログ

昨夜のショウビズカウントダウン♪

昨夜のショウビズカウントダウンご覧になりましたか?

私はさきほど、録画したのを見ました。

IMG_2068.jpg

IMG_2065.jpg

今回の作品は5000万ドル削減して海の撮影を減らすなど、経費削減モートで作られたと紹介されてました。

なるほど・・・どおりで今回は海でのシーンが少ないなと思ってました。

いい映画を作りたいと思っても、経費のこととかいろんな制約があって大変なんでしょうね

その制約の中でも、私達を楽しませようといろいろ考えてくれてるんだろうな。

今日は月曜日。1週間の始まりです。
最近の私は仕事が忙しくてお疲れモードになっているのですが、
私も、その中でもっと楽しく過ごせるよう考えよう

みなさんも、良い1日になりますように・・・




関連記事
スポンサーサイト



コメント

みろ 

おはようございまーす

ショービズ見ました
メイキングやインタビューのジョニーをみたら、また映画館に行きたくなりました
が、なるほど……経費削減で
ともあれ、ジョニー

今日は朝からいい天気です
こちらとっても暑くなりそう

神無月さん
お疲れモードのなか、早くから更新ありがとう
私もこれからお仕事です、作業着の半袖折ってがんばります
神無月さんも袖折ってみて~(←お揃い強要)

行ってきまーす

2011/06/06 (Mon) 09:44 | URL | 編集 | 返信
LARA 

おはようございます☆

朝から更新ご苦労様です!

私の住んでいる所では、観られなかったので、情報とっても嬉しいです(*^^*)

経費制約でもあんなに素晴らしい映画ができるなんて、逆にスゴいです!!

今日は学校が休みなのでまたパイレーツ観に行ってきます!!

2011/06/06 (Mon) 09:57 | URL | 編集 | 返信
ゆうか 

お疲れさま(^^ゞ

神無月さんいつもありがとうね、
更新は落ち着いた時で(^o^ゞ
皆の希望に答えようと頑張りすぎちゃう神無月さんだからね(^-^ゞ、
自分の時間も休む時間も大切にしてね(^3^)

みろさん(笑)
私は昔、キャプテン翼の日向くんに憧れて、ノースリーブになるまで半袖の袖を捲ってましたよ(笑)、ええ。

今度はジョニーのバージョンね??
作業着はどうかと思うけど(笑)
制服のブラウスでやってみます(笑)

どうした??

2011/06/06 (Mon) 12:42 | URL | 編集 | 返信
みろ 

お借りします!

ゆうかさ~ん
さすがアニキ
やったよ、やった
日向こじろうチョイワルキャラに引かれて、優等生の翼君より日向君の真似してたよ~
肩むきだしでドリブルし自分に酔ってました(←かなり本気で!)

たまにアディダスの帽子かぶってキーパー若林になったりもしたなぁ

なつかしい
サッカー少年時代

ジョニーに関係ない話、失礼しました

2011/06/06 (Mon) 16:14 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

ジョニーに関係ない話、乗っかりま~す♪

キャプテン翼は見たことないんだけど、、しかし

ワルガキ少年「ゆうか&みろ兄弟」が腕まくりしてつるんでのし歩き、
ついでに後ろから小さい妹もちこちゃんが追っかけてる図、、
想像しただけで楽しいーv-411

かんなちゃんの疲れも吹き飛ばしてくれそうだなーv-410

2011/06/06 (Mon) 18:27 | URL | 編集 | 返信
もっち 

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^▽^)ノ

キーンコーンカーンコーン

ちょいワルにぃにー達がお騒がせしております……<(_ _)>(笑)
お詫び申し上げます

キーンコーンカーンコーン

おふざけスミマセ~ン

2011/06/06 (Mon) 22:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト