fc2ブログ

ペアリング到着しました♪サイズは・・・

下の記事では、みなさん、コメントありがとうございます
ジョニーとお揃いの指輪、昨日の昼過ぎに無事に到着しました\(^o^)/

朝まで記事が待てなくて日付が変り次第報告です。
ジョニーだけではなく、C.catさんや、ゆうかさんとお揃いで嬉しいです(コメントありがとう


ドキドキしながら箱を開けて、ご対面

(ナンバーは伏せておきます)
IMG_2106 (2)

ブレイブにも出てきた「?」マーク。
IMG_2101.jpg

こちらは、ジョニーのラッキーナンバー「3」
IMG_2102 (2)

正面
一つ一つ顔が微妙に違うらしいけど、とっても気に入りました
IMG_2105.jpg

そして、いよいよ指にはめます。
おそるおそる、ジョニーと同じ右手の薬指にはめてみました。

ぴったり~~~!!!
信じられないくらいぴったりで、奇跡!!と思ったほど
IMG_2111.jpg

40過ぎて、だいぶ、しわしわの手になりました・・・私
IMG_2112.jpg

IMG_2114.jpg

ほれぼれしてしまって、眺めながら2時間つけていました

ジョニーと一緒ジョニーと一緒ジョニーと一緒
と何度も唱えながら。

今度プレミアの時はこれを付けて行って、ジョニーに「ディスイズ ペア リング~
って言ったらジョニーはなんて言ってくれるかしら・・・

なんて妄想しながら


スカルには、死に立ち向かう意味があるとされていて、その意味をこめて、指にはめる時は、自分とは逆向きにはめるとされてるそうです。
だから、ジョニーもいつもこの向きですね

Brigitte_Lacombe_04_20110612000817.jpg

皮をはいだらこんなものという本質を見極める意味もあるそうです。

ジョニーと一緒のペアリング。
これがあれば、どんなことも乗り切れそうな気がします。
世の中、いろんな事があるけど、支えになってくれる気が。

家事も、仕事も、これからがんばるそ~~





関連記事
スポンサーサイト



コメント

ゆぅかぁ 

(^O^)

神無月さん
素敵です。
超カッコイイ
そして神無月さんの手
綺麗だなー

スゲー欲しくなった

2011/06/12 (Sun) 00:27 | URL | 編集 | 返信
minera 

ステキ!!

神無月さん
ペアリング無事到着おめでとうヾ(^▽^)ノ

いいないいな~(^o^)
サイズもピッタリでよかったですね。
とっても素敵☆☆
今度ジョニーに会えたときに、見てもらえたらいいですね♪

神無月さんの嬉しそうな様子が伝わってきて、私まで嬉しくなっちゃいました。
私も何かジョニーとお揃いのもので元気になりたいなぁ!

見せてくださってありがとうございましたm(_ _)m

優しい旦那様もペアリングも末永く大切になさってくださいね♪

2011/06/12 (Sun) 01:00 | URL | 編集 | 返信
☆AYANO☆(*´∀`*) 

素敵ですぅヽ(☆∀☆)ノ

才才-!!w(゜o゜*)w無事到着&しかもジャストサイズだったのですね!!!!!

とっても素敵ですぅ~ヽ(☆∀☆)ノ
私も欲しくなってきましたーーーーーー(*´д`*)

昔から大好きなスカル☆よくスカル柄やスカルグッズを探していましたがあまりなく(-。-;)
今は、たっくさんのスカル物があって嬉しいです!!

・・・以前そんな私に知り合いの人が、ドクロを好んで選ぶ人は
運気を下げているだなんだぁー色々言ってきて
(゜ロ゜;)エェッ!?って落ち込んだのですが。。。

神無月さんがスカルの意味をかいてくれて、スカル好きでよかった~ 。・゚・(ノД`)・゚・。っと
改めて思いました!!


今度はぜひぜひ実物を拝ませて下さいね(・∀・)


いつも素敵なブログをありがとうございます(*^▽^*)

2011/06/12 (Sun) 01:59 | URL | 編集 | 返信
MAO 

お久しぶりです(´∀`*)


皆さん覚えてますか?
MAOです(*´∀`*)!!!!

本当はJohnnyの誕生日のうちに顔を出すつもりやったんですけど
6限の日だったのでこれませんでした(/ω\)

高校に行き出してから定時制なのに、あまり時間がなくって
こちらにも顔出しできてませんでした(´;ω;`)

えっと・・・
近況報告になっちゃうんですけどわたしにも親友と呼べる最高の友達もできました!
これは私が休まず学校に行ってる1つの理由でもありますね。

そして!!!!!!!
ここにいらっしゃる私の大事なmama、お姉ちゃんに
もうひとつ大事な報告があります・・・・・///
こんな欠点だらけでいいとこなんか1つも見当たらない私にも
彼氏というものができちゃいました(#^.^#)
来週で1ヶ月になります。

実は私の彼氏。。。
イタリア人さんなんです(*´∀`*)アハ
イタリア人なんやけど・・・スペイン語とポルトガル語と英語」と日本語
が話せてイタリアの言葉は話せないみたいなんですけどね 笑
そいつがまた綺麗な顔してるからモテるんっすよねえ〜(-"-) (笑)

私の周りには日本人があまりいません。
でも、私は友達や恋人になるのに国や肌の色や言葉や文化が
全く違ってもいいんだって思ってるます。
他の奴らがどう見ようと私には関係ないけど・・・

って・・・・・・(笑)
なんか話しむちゃずれてすいませんm(_ _)m
とにかく、高校生活はEnjoyしちゃってます♫

神無月さんや、Familyの皆さん元気にしてるんですか?
こうしてたまにみにくると皆さんかわってなくて安心します・・・。
あんまり顔を出さない私なのにまなさん温かく迎えてくれて・・・
皆さんむっちゃ大好きですよ(*´∀`*)!!!!
また、きます!!

2011/06/12 (Sun) 02:30 | URL | 編集 | 返信
つっちー 

(☆。☆)

BEAUTIFUL
なんて綺麗でかっこいいんだろ
うっとりします

前の記事「清水ね舞台~」に゛あっぱれ”コメント書いてたらまたいつものように
今、目覚めました

いいな~~いいな~~ジョニーとオソロ
ゆうかさん、ネコさんともオソロ
ジョニーに逢えたなら、みんなでこうやって見せたくなっちゃうね

スカルにはそんな意味があったんですねφ(.. )
知ったうえで着けてると、その重みが増しますね

こちらまで嬉しくて元気になれるお知らせ、ありがとうございます

ジョニーのように優しいご主人にも乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)です

そして、久しぶりのMAOちゃんのコメントにも、嬉しくなって涙がうるうるです

早朝からハイテンションだ

かんなさん、皆さん、良い1日を~~

2011/06/12 (Sun) 04:38 | URL | 編集 | 返信

[i:63903]CONGRATS!!![i:63903]

おはようございます!
Johnny miracle ringおめでとうございます!
優しい旦那さん、ともども、大切になさってください。

いつか、ジョニーとthe ring same yours!なんて、来日の折、ジョニーに話したいですね☆

お久しぶり!MAOちゃん。お元気そうで何より!

神無月さん、皆さん、
いつも、ありがとう!
素敵な日曜日を!

2011/06/12 (Sun) 08:00 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

おー!

やっぱり いいなあ
近くで(?)見ると美しい
ごっついイメージのスカルリングが凄くエレガント
神無月さんがしてるからか?ジョニーのセンスだからか?ダントツ素敵スカル

良かったねぇ買えて
思い続けてたところをラビットフットが背中押してくれたみたいだよね
そして神無月さんの旦那さんは最高まるでジョニーみたい
神無月さんの想いをしっかり抱きとめてくれる最高の人

そして
まおちゃん、もといMAOちゃん
嬉しいよぉ~
親友できて学校頑張れて、なんと、彼ですとぉ~!それもイタリア人!嬉しいびっくりが山盛り~
kyokyoさんから元気にしてる報告聞かせていただいてたけど、本当、良かった
これからも身体元気で何でもチャレンジしてエンジョイして欲しい
みんな応援してっから
嬉しかった、ありがとう

2011/06/12 (Sun) 08:23 | URL | 編集 | 返信
レイチェル 

はじめまして!!

Johnny大好き高校生です 
よかったら仲良くしてください

2011/06/12 (Sun) 11:03 | URL | 編集 | 返信
みろ 

ワァーオ!!

神無月さん
ジョニーとオソロイ
いいね~いいねぇ~
素敵です~

昨日から神無月さんに届くのを楽しみにしていたんで
自分の事のようにテンション上がります

ゆうかさんねこさん(ねこさんでもいいですかね?)ともオソロイ羨ましいな

宝物素敵な旦那様A氏と同じく大切に~

私はまた、タトゥーTシャツ着て神無月さんをおもう(←でた!無理やりオソロイ狙い)


でっでっ
まおさんあっMAOさ~んお久しぶりです
お友達も学校生活も楽しく過ごせているようで良かった
か、彼氏が
いいなぁイタリアのお方
綺麗なお顔のモテモテさんを射止めたんですな
これからもMAOさんらしくEnjoyしてね~

もうお昼だけど…
皆さん素敵な1日を

2011/06/12 (Sun) 12:07 | URL | 編集 | 返信
メイ 

素敵♪

なんか、その指輪してるだけで本当になんでも頑張れちゃう気がしますねv-398
日に何度も眺めてるんでしょうね~v-411
ご主人もかんなさんのふだんの頑張りをわかってくれてるんですよね~v-218
指輪もご主人も大切にv-238

いいなあ~とあごに手をあてて見ていたら同じ格好のジョニーが出てきてビックリv-405したメイでしたv-411
指輪オソロ~の3人が会える日を楽しみにしていますe-420

MAOちゃんも楽しい日々をすごしていらっしゃるようで、全国のおばちゃん応援団も嬉しいですv-398

被災地のみなさんにもこれから楽しいことがいっぱいありますように・・・こころから願っていますe-418

2011/06/12 (Sun) 14:35 | URL | 編集 | 返信
うらら 

はじめまして*

こんにちは!
ジョニーが大好きな中3です
ジョニーの知識はまだまだで、神無月さんのこのブログでいろいろ勉強させていただいてます

リング羨ましいです
素敵すぎます
お揃い良いですね
次のプレミアの時の反応、私もなんだか楽しみです

2011/06/12 (Sun) 14:48 | URL | 編集 | 返信

ありがとう☆

こんにちは!
Kyokyoさん、ラビットフット、届きました。
ありがとうございます!
m(_ _)m
神無月さん、皆さん、
いつも、ありがとうございます!

ご報告しておきます。

THANKS!!!Johnny!with LOVE

2011/06/12 (Sun) 15:18 | URL | 編集 | 返信

指輪届いて良かったですね!

神無月さんの嬉しさが伝わってきます!v-238v-238v-238
そして神無月さんの手の綺麗なこと!v-254v-254v-254
ネコちゃん、カンナさんをはじめジョニーとお揃いのリングを購入された皆さん!ジョニーと見せっこできますように!v-238v-238v-238

2011/06/12 (Sun) 16:06 | URL | 編集 | 返信
まりこ 

すてきぃ~~~~~

いやいや、カンナさんの手、とても綺麗ですよ~!

ジョニーとお揃い羨ましいです。

私も自分にご褒美できるようにがんばりまっすv-238

2011/06/12 (Sun) 16:36 | URL | 編集 | 返信
ほっとみるく 

はじめまして

ジョニー大好きな中2ですv-237
よかったら仲良くしてくださいv-10

ジョニーとおそろい羨ましいです!
すごく似合ってますよv-238

2011/06/12 (Sun) 18:12 | URL | 編集 | 返信
ブレイク 

はじめまして

いつも楽しく見せていただいてます♪
リング自分も持っています!

ほんと宝物ですよね♪

2011/06/12 (Sun) 18:25 | URL | 編集 | 返信
ゆうたん 

こんにちわぁ 神無月さん
おそろ すてきな響きですよねぇ 羨ましいです
自分にご褒美は良いこと それでまた日々頑張れる気がしますよね 私もお守りのリングとゴールドのバングルを365日肌身離さず付けていて、毎日寝る前には今日一日の感謝を思い寝てます

スカルリングがいつもカンナさんとジョニーを守ってくれますように

2011/06/12 (Sun) 18:28 | URL | 編集 | 返信
依里 

初めまして!

初めまして!Yahooの検索で発見してこちらに来ました!
私もジョニーに小学生の頃からハマってもう高校3年生です(笑)
今までは映画などを見てるだけで幸せだったのが、最近になって、本人にも会ってみたいし(試写会などで)詳しく情報が知りたいと思ったときに、このサイトを見つけて情報満載だったので感動しました(>_<)!
まだまだ知らないことだらけなので、これから沢山の情報待ってます!

これからお世話になります!(笑)

2011/06/12 (Sun) 20:51 | URL | 編集 | 返信
ピョン吉 

よかったねぇ~!

指にはめた時のかんなさんの感動が伝わってきて
私まで嬉しくなっちゃうi-237
かんなさんの日々の努力やジョニーへの愛が、指輪がピッタリという奇跡を呼ぶんだね。

ジョニーとおそろいでよかったi-175
優しい旦那さまでよかったi-175

私も自分へご褒美をあげれるように
もう少し頑張ってみよう。
かんなさんやここに来るみんなのように・・・i-175i-175i-175

2011/06/12 (Sun) 20:57 | URL | 編集 | 返信
alisa 

ちょっとぶりですi-178

わぁi-184i-176i-176
おそろi-178ペアi-178のリング、本当に良かったですね~i-237i-175
もうすぐ私も誕生日近いけど、さすがにこれは無理かな…i-229
しかしきっと、いつか買いたいなと思っている品ですi-236
500円貯金、私も頑張ってしてみようかなi-184

ジョニー、そして皆さんとオソロ、神無月さんを受け止めてくれる優しい旦那様が羨まです~i-178

まおちゃん、元気なんだね~i-175
良かった良かった~i-176
中々メールとか出来ないでいて本当に申し訳なさ大盛りなんだけれども…i-240
それにお約束のものもまだお送りできてないし…i-195i-238i-238
不出来な姉で申し訳ない…><)m
いやはやしかし彼氏とはi-199Σ(°°
いやぁ~…。青春だねi-197
それに比べたらあっしの人生なんか枯れ木だすわw笑笑
しかも外人さんΣ(A
素敵な人、どっかに落ちてないかなぁ…i-6

素敵なご報告、ありがとうございますi-175i-175

2011/06/12 (Sun) 21:27 | URL | 編集 | 返信
MON 

はじまして。

いつも、神無月さんのブログを楽しみに拝見させていただいてます。

まず、私も神無月さんを始め、ジョニーのファンの方と
お揃いの指輪を購入させて頂いたことを
報告させてもらいます。
あまりの嬉しさに、こちらでお伝えしたくて、
コメントさせてもらいます☆

素敵な指輪にうっとり見とれていると、
思わず 「綺麗☆いいな~、欲しいな。」と言ってました。

それを聞いた主人が、「買ったらいいやん。」の一言。
そこで私も、清水の舞台から飛び降りようとしたら
まさかの売り切れ!!!

やっと探した違うお店で、無事に買う事が出来ました。

これから、子供2人(小2・年少)の育児にも
頑張れそうです。
育児疲れのアラフォーのこの指に似合うかどうかは分かりませんが(>_<)

最後になりましたが、これからも色々と教えて下さいね。
応援してますv-238

2011/06/12 (Sun) 22:25 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

いやいやトリック見てたけど、パイレーツ当選のお電話はかからなかったわ。
だーれーかー!当たった人いないんざんすかあ?

2011/06/12 (Sun) 23:27 | URL | 編集 | 返信
alisa 

はっi-199Σ(д
そういえば今日は日曜でしたね°°)i-199
残念~TT)
私の方では、電話はありませんでしたi-241i-195
どなたか当たっているといいなi-236i-189i-184

2011/06/13 (Mon) 00:02 | URL | 編集 | 返信
もっち 

ステキ~♪

神無月さんとうとう買っちまいましたね
ホントダンナ様さまだわ
泣ける

……でわたくしはリングは置いといて…(いつか縁があれば)ウサギの足ならと思って探して(売り切れてたので…)見つけてポチりましたよ
kyokyoさん教えてくれてありがとう

神無月さんの指にあるスカルを見に行けるように日々がんばります(笑)

まおちゃーーんMAOちゃ~~ん
なんとなんとkyokyoさんから元気な報告は聞いていたが彼氏
シカ~モ~(←なぜか片言(笑))ガイジンサン
えーっと、イタリア人だっけ
ワォ
なんだかすごく楽しそうでおばちゃん嬉しいわぁ
また顔だしてねいつでも待ってるよ

2011/06/13 (Mon) 00:51 | URL | 編集 | 返信
もっち 

あっ…

電話鳴らなかった
いい夢見ろよ
おやすみなさ~い

2011/06/13 (Mon) 00:53 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

おはよー♪

映画でジャックが「アーーーーー!」と叫んで絶壁から飛び降りるシーンを見たら
清水の舞台から飛び降りるという言葉を思い出したわ
灯台から飛び降りるシーンもあるしねー

指輪ぴったりで、よかったよかった
みなさんオソロで集合のときには、私は例のパチモンの指輪はめて馳せ参じまっす

ジョニーのお誕生日から連日連夜賑わってますな~♪
またまたはじめましてのジョニ友さん、ヨロシクです(*^_^*)
まおちゃ~ん夢を描いて夢に向かって、ガンバ

2011/06/13 (Mon) 06:18 | URL | 編集 | 返信
もっち 

おはよー(^^)/

kyokyoさん
そーえばもちこも買ったよ

パチもん(笑)

『ツーリスト』で上京したときにディズニーで買って帰るって決めてたから
サイズが大きいのしかなくてちーんって感じだけど

2011/06/13 (Mon) 08:13 | URL | 編集 | 返信
yuyu 

私も 買っちゃいました
リング…

今週 40と…歳の誕生日に
自分にプレゼントしました!

サイズもルビーも神無月さんとおそろです

でも…神無月さんと違うのは
主人に内緒ってところ…
ジャック・スパロウ フィギュアも買ったので
怖くて言えません

働く自分にご褒美 きっと いいよね
と 言い聞かせています

2011/06/13 (Mon) 19:39 | URL | 編集 | 返信
kyo 

初めまして(^_^)

いつも楽しみに見させて頂いてます\(//∇//)\

リング素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分も先日買ってしまいましたf^_^;)
嫁に殺されそうです(笑)

でも神無月さんのはルビーじゃなくガーネットに見えるのは気のせいですか⁈

2011/06/16 (Thu) 14:36 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: kyoさん

初めまして、Kyoさんe-343

いつも、ブログを見てくださってありがとうございますe-266
Kyoさんも、リング買われたんですね。男性の方だときっとお似合いですね。
奥様にも、その姿を見せて理解していただけるといいですねv-343

光の加減で正しい色が写真ではわかりにくいかもしれませんが、
私が買ったのは、ルビーですv-392
昔から、ルビーが好きだったし、なんと言ってもジョニーと同じなので、
迷わず、ルビーに決めましたv-343

2011/06/16 (Thu) 15:04 | URL | 編集 | 返信
kyo 

ありがとうございます(//∇//)

忙しいのに、返事下さって。(T_T)

自分も薬指にしたいのですが、若干
大きくて人差し指に↓

せっかく綺麗な状態できたので、
サイズ直しで切られるのかと思うと
出しにいけません(/ _ ; )

なんかルビーだとピンクくて
女の子の指輪みたいですねσ

長くてすいませんf^_^;)
自分もファンなので
ブログ楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2011/06/18 (Sat) 19:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト