fc2ブログ

The Art of Pirates of the Caribbeanより画像♪

昨日、リンク先だけご紹介した洋書の、「The Art of Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides」の画像を載せておきます。

The Art of Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides: Foreword by Jerry BruckheimerThe Art of Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides: Foreword by Jerry Bruckheimer
(2011/05/17)
Michael Singer

商品詳細を見る


画像元→http://jimhillmedia.com/editor_in_chief1/

p1_20110616073244.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p2_20110616073244.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p3_20110616073243.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p4_20110616073243.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p5_20110616073243.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p6_20110616073242.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p7_20110616073359.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p8_20110616073359.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p9_20110616073358.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved


p10_20110616073358.jpg
Copyright Disney Enterprises, Inc. All rights reserved

この本に該当する日本版の本は出てるのかしら?
この公式ビジュアルガイドはどんなのでしょうね。
著者が違うから、全く違う本かも・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 公式ビジュアルガイド (ShoPro Books)パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 公式ビジュアルガイド (ShoPro Books)
(2011/05/28)
グレン・デイキン

商品詳細を見る


1冊はパイレーツ4の本がほしいと思ってますが、以前、3のDVDが出たときは「アート・オブ・ザ・カリビアン」の本が付いてコレクターズセットとして販売されたので、今度もそうなる可能性もありますよね・・・
もうちょっと買うのは待ってみよう



ジョニーのダークシャドウズの姿はなかなかお目見えしないですね。
この画像のように短髪で、もっと色が白くて、牙があるのを想像してみる・・・
うつくし~い、吸血鬼だったらいいな~

画像元:Zone
22_20110616080117.jpg

それでは、みなさん今日も良い1日を~




関連記事
スポンサーサイト



コメント

もっち 

おはよーございます♪

昨日はなかなか神無月さん所に入れず(メンテ中だったのか)今朝昨日の夜更新されたパイレーツ画像見ました~
ホントこれネタバレありですなぁ~

あっそれと昨日ラビットフット届きましたぁ~
満月に間に合いましたよ
神無月さんとこのジャックんと同様、うちのワンコ達もクンクンして狙ってます
危険です(笑)

気をつけて持たねば

では今日も1日ばんがりましょ~

2011/06/16 (Thu) 08:30 | URL | 編集 | 返信
alisa 

こんにちは~i-179

あぁ又ビン入りブラックパール号がぁi-282
個人的にはここはネタバレして欲しくないところです(笑

もっちさん、丁度良いタイミング~i-278
良いことあるといいですねi-236

先日海外行った友達が行きの飛行機の中でランゴを見たとΣ(д
吹き替えはないと思うけど、見れるのならその為だけでも飛行機乗りたい~i-240
英語は苦手な友達だけど、面白かったと言うてましたi-278

吸血鬼ジョニー、むか~し想像図をラクガキしてみた事あるなぁi-239
早く画像出てくるのが楽しみですi-185i-237

今日も更新ありがとうございますi-176

2011/06/16 (Thu) 16:18 | URL | 編集 | 返信
みろ 

こんにちは!

3のコレクターズセット買いました買いました

意外とでっかくて、場所とってます

どうせなら4のも、同じ大きさにしてもらって並べたい(デカいけど~)

ジョニー恋しいですね
私もバーナバスジョニーを想像してみまぁーす

神無月さんがアップしてくれたジョニー好き
うちのカレンダーにも入ってたジョニーです
ひげが若干、非対称でかわいいです

2011/06/16 (Thu) 16:18 | URL | 編集 | 返信
みろ 

alisaさん

ドンピシャでかぶったねぇ

吸血鬼ジョニーの想像図
見てみたいなぁ

ジョニーとティムとがマットハッターでそっくりな絵を描いたみたいに、吸血鬼バージョンでalisa画伯もかぶってたら……なんて、期待しちゃう

2011/06/16 (Thu) 16:26 | URL | 編集 | 返信

毎日、寝る前にこのブログを見て寝るのが日課になって来たw(今日は早いけどw)

次の日の充電がたまるe-414w←


吸血鬼ジョニーe-349e-414

たぶんすっごい美しいと思うe-415
待ちどうしすぎる。。

2011/06/16 (Thu) 21:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト