fc2ブログ

ジョニー最新画像?!ではありませんでした(~_~;)★追加あり

ジョニーの最新画像かな?というものを見つけました
ごめんなさい。最新画像ではありませんでした


画像元→http://johnnytim.com/temat/new/new.html

47574167aa33.jpg

ジョニー楽しそう


ロシア語で書かれていて、翻訳したら、
カンヌ国際映画祭のときのアフターパーティでレストランにいるジョニーだそうです。

今、コメント欄を見たら、alisaさんも調べてくださったんですね。ありがとうございます




こちら、7月26日、ダークシャドウズの撮影風景です。(ジョニーは出てきません)


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Hh6P8RoIb_U

キャプチャー
dark1.jpg


救急車かな?警察の車かな?

追加の画像が出てきましたので貼っておきます。
画像元→http://johnnytim.com/temat/new/new.html

4fd0860c9f89t.jpg

83fd93ec1029t.jpg

3d86fb0980dft.jpg


0e29fb335ebe.jpg

2bc7724dc0ed.jpg


みなさん、お休みなさい
ジョニーのいい夢を


関連記事
スポンサーサイト



コメント

alisa 

きゃ~ジョニーi-178i-178i-233

ロシア語だったのでさっぱりだったのですが(笑
翻訳サイト使ってみたら、「カンヌでのパイレーツの初演後のパーティーで」とありましたΣ
確かに服装がそんな感じ…。
最新じゃなくてちょっと残念ぎみだけれどi-229i-229
未見の楽しそうなジョニーを見れて良かったですi-175i-175i-175
バーナバスジョニーi-176いつ見れるかな~i-175

2011/07/27 (Wed) 18:51 | URL | 編集 | 返信
alisa 

いえいえi-179(笑
ただ、ものすごく気になっちゃって(笑i-235i-175i-175

ジョニーは明日、何とか公園(名前なんだっけi-229)以外のどこかで撮影するみたいな事も書いてありましたね…。
明日か明後日には出てくるといいなーi-228i-176i-176

2011/07/27 (Wed) 19:01 | URL | 編集 | 返信
ゆぅかぁ 

(^O^)

ジョニー楽しそう
何の話をして盛り上がってるんだろう?
ジョニーが笑ってる顔を見ると何だかホッとする。

夏休みはディズニー行きます。
1日はイクスピアリに行って2日にランドに行きます。
パイレーツナイトが中止なのは残念ですがジャックを満喫してランドを楽しんで来ます。
今日もジョニーをありがとう(^人^)
皆さん体調に気をつけて夏を乗り切りましょう。

2011/07/27 (Wed) 22:43 | URL | 編集 | 返信
ゆうか 

オヒサっす!!

神無月しぁーん(^3^)/
暑さに負けずに乗りきってますか??

お久コメント失礼しやす(;_;)毎日、更新ありがとうごぜぇますだ…
遡りつつチラ見してたらなかなかコメントまでいかず(笑)
最新じゃなくても、初見のバカ笑いジョニー写真、最高です(笑)
オイラもジョニーと席を共にしてこんな風にバカ笑いして肩とかバンバン叩きたい勢いです(笑)

バーナバスの役作りの為にダイエットしてる~とか聞いたから、これ、…さては最新じゃねーな?!とは思ってました(爆笑)

ダークシャドウズが楽しみでしゃーない(^o^ゞ

この屋敷、住みたい(笑)

オーメンとかナインスゲートとかフランケンとかイカボットとか、いろいろ出てきそうな( ̄▽ ̄)b

雰囲気あっていいなあ!

こちらは自分の本番まで稽古やら友人にチケット売りの連絡事項やらでバタバタしてて、
仕事も連休に入る前で詰まってて忙しいけど、
旦那と大喧嘩しながら、
会社でも悪態つきながら(笑)、
独り言ぶつぶつ言いながら、
役作りで95%アルコールのウォッカ舐めた反応を研究しようとして…無駄な努力に死ぬ目にあいながら(笑)、
毎日元気にしてます(笑)(^-^)b

ではでは(^3^)/また来ます

2011/07/28 (Thu) 13:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト