fc2ブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉DVDamazonでも予約開始♪★追記あり

とうとう、でました\(^o^)/

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉のDVDです。

いろんなパターンがあるようなのでよく検討して買われたほうがいいかもしれません。


こちらが一番豪華な書籍「The Art of パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 もついたコンプリートBOXセットです。

amazon↓
[先着購入特典 A5ファイル付]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 アートブック付きコンプリートBOX(5枚組/初回数量限定商品) [Blu-ray][先着購入特典 A5ファイル付]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 アートブック付きコンプリートBOX(5枚組/初回数量限定商品) [Blu-ray]
(2011/11/02)
不明

商品詳細を見る


楽天はこちら↓


斜めから見た感じ
画像元:ディズニーストア
30000000002817_f.jpg

「アートブック」について、シネマトゥディより
【絵コンテやデザイン画などを大量に盛り込んだ特製のアートブック「The Art of パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」が付録になっている「アートブック付きコンプリートBOX」。17世紀の大航海時代を舞台にしている本作の衣装デザインやセットが、すべて史料に忠実であることはよく知られているところ。そのすべてが詰まっているといっても過言ではないアートブックはまさにファン必携であり、この本を片手に映画を観れば新たな発見があること間違いなし。】


<「アートブック付きコンプリートBOX」内容>
・ブルーレイ3D 1枚
・ブルーレイ 1枚(e-move付き)
・ブルーレイ ボーナス・ディスク 1枚
・デジタルコピーディスク 1枚
・DVD 1枚
・書籍「The Art of パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

※3D映像をお楽しみいただくためには、3D対応テレビ、3D対応再生機器、3D対応専用メガネが必要です。
※e-moveとは、日本発の新しい規格で、SDカードを使用し“映画を簡単にモバイル端末に持ち出せる”サービスです。(e-move対応ブルーレイ再生機器→SDカード→モバイル端末等)公式サイト http://disney-studio.jp/e-move/
※ディズニー・デジタルコピーとは、ディズニーDVDやディズニーブルーレイ商品に同梱されているデジタルコピー用ディスクからコンピュータに本編映像をコピーし、iTunesビデオ対応のiPad、iPod、iPhoneで視聴していただけるものです。

-------------------------------------------
<先着購入特典>
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』
オリジナルA5クリアファイル

サイズ:約H220mm×W155mm

※ビジュアルはイメージです。仕様は変更する場合があります。
※数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。
-------------------------------------------
クリアファイル
poc4_tokuten.jpg

【ボーナス・コンテンツ】*情報はディズニーストアーより

--------------------------------------------------------------------------------
【ブルーレイ】
《本編ディスク》
■ディズニー・セカンド・スクリーン
■ディズニー・セカンド・スクリーンについて
■NGシーン集
■レゴ(R)パイレーツ・オブ・カリビアン:キャプテン・ジャック海賊列伝
-アン女王の復讐号
-人魚狩り
-危機一髪
-生命(いのち)の泉
-強運な男
■音声解説
■監督ロブ・マーシャルと製作総指揮ジョン・デルーカによる音声解説
《特典ディスク》
■メイキング・オブ『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』
■伝説の泉を探して
■海賊船の建造
■美しき人魚たち
■未公開シーン
ロブ・マーシャル監督による音声解説
-酔っ払いたち
-プロヴィデンス号にて
-今夜
-エクステンデッド・シーン-タンゴ
-エクステンデッド・シーン-呪いの人形
■ジャック vs. バルボッサ

--------------------------------------------------------------------------------
【DVD】
■NGシーン集
■レゴ(R)パイレーツ・オブ・カリビアン:キャプテン・ジャック海賊列伝
-アン女王の復讐号
-人魚狩り
-危機一髪
-生命(いのち)の泉
-強運な男
--------------------------------------------------------------------------------







先着購入特典A5ファイル付きの3Dスーパーセット4枚組み
amazon↓
[先着購入特典 A5ファイル付]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray][先着購入特典 A5ファイル付]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2011/11/02)
不明

商品詳細を見る


楽天↓


<「3Dスーパー・セット」内容>
・ブルーレイ3D 1枚
・ブルーレイ 1枚(e-move付き)
・ブルーレイ ボーナス・ディスク 1枚
・デジタルコピーディスク 1枚



パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
amazon↓
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2011/11/02)
ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス 他

商品詳細を見る


楽天↓


<内容>
・ブルーレイ 1枚(e-move付き)
・ブルーレイ ボーナス・ディスク 1枚
・デジタルコピーディスク 1枚

※e-moveとは、日本発の新しい規格で、SDカードを使用し“映画を簡単にモバイル端末に持ち出せる”サービスです。(e-move対応ブルーレイ再生機器→SDカード→モバイル端末等)公式サイト http://disney-studio.jp/e-move/



パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
amazon↓
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2011/11/02)
不明

商品詳細を見る


楽天↓


<「DVD+ブルーレイセット」内容>
・ブルーレイ 1枚
・DVD 1枚

※ブルーレイにe-moveは収録されません。


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]

この商品だけは12月2日発売なんですね・・・

amazon↓
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]
(2011/12/02)
ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス 他

商品詳細を見る


楽天↓


<内容>
・DVD 1枚



色々検討しますが、たぶん、一番豪華な書籍つきコンプリートBOXを買っちゃうだろうな・・・

さきほど、この記事を書いているとき、あまりのあせりようから、

冒頭の「とうとう、だましたでました\(^o^)/」が「とうとう、だました\(^o^)/」になってました。←(13:54修)ひぃや~。またしても間違い何回間違えればいいのやらみろさん教えてくださってありがとう

そして、「検討して買われたほうがいいかもしれません」が「検討して変れたほうがいいかもしれません。」になっていました。

自分で読み返して大笑いです

昨日の夜にもりりぃさん、TSUTAYAからのメールを教えて下さってありがとうございました。
みなさんのお陰でいち早く知ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

追記(16:30)
気が焦ってしまって、ゆっくり考えていいのだろうけど、さきほど、コンプリートBOXセットを注文しました

またまた追記(19:00)

今日の朝刊にDVDの広告がでていました

IMG_2800.jpg

うちのは朝日新聞ですが、きっと、他の新聞にも掲載されてるかも。
まだご覧になってないかたは是非見てみてくださいね




関連記事
スポンサーサイト



コメント

ほっとみるく 

やっとパソコン禁止令が解除されて・・・
見てみたら・・!!!!なんと!!もうパイレーツのDVD情報が!!!
わー時代は早かった・・・!
神無月さん、ほんとにありがとうございますv-363
貯金しなくては・・・・・

2011/08/19 (Fri) 08:35 | URL | 編集 | 返信
綾香 

みなさん情報が速いですね~
私は買うとしたらBDとDVDのセットですかね
ブルーレイ見る機械もないし
3D対応のテレビとかもないから;)
ほんとは一番高いやつ欲しいけど
我慢します(--;)
ジョニーのNGシーンは見たいので
いつか我が家にブルーレイ見れる機械が
来ることを祈って待ってようと思います◎

いつもありがとうございます

2011/08/19 (Fri) 09:38 | URL | 編集 | 返信
alisa 

こんにちは~i-179
わおi-199DVD・BD情報どっさりΣi-176
未来さんも、情報ありがとうございます~i-278
私も早くセブン行かなきゃi-184
3の時のアートブックついてたのが凄く良かったから、今回も奮発して買っちゃおうかしら…。i-229マネーが飛んで行きます…。苦笑
もっちさん、沖縄にセブンがないと聞き、ビックリですΣ(°°

スクリーンも楽しみ~i-185素敵なポスターだといいなi-236i-189

ゆうかさ~んi-175i-175ウェルカム・バックですi-237i-175i-175
舞台はいい結果おさめられたんですねi-228i-189良かったです~i-186i-184
おじい様、ご愁傷様でしたね…i-241

私も、いつだってゆうかさんのアイム・ホームの声を『とらや』じゃなかった(笑)、神無月さん家で待ってますよ~i-278i-178i-178i-178
妹もっちに引っ張られて、戻って来るゆうかさんの図…。微笑ましいですi-239i-186
あ、因みにハワイレポ、ちょこっとだけだけれど…進んでます(;笑

今日も沢山の嬉しい情報、ありがとうございます~i-278i-175

2011/08/19 (Fri) 10:54 | URL | 編集 | 返信
みろ 

こんにちは!

あらためて見てみると…さらに頭が混乱

e‐なんとか、とか
コピーなんとかだっけな?、とか
ブルーレイは…わかる

今やDVDの3枚組とか5枚組はないのですね

新しい物について行けるように、ばんがらなければ
見れないにしても、一番でっかいセットが欲しくなる…欲張りです

ジョニーが少しでも多く入ってるのがいいなぁ

神無月さん
今日も更新ありがとう
神無月さん…
『だました!』が『だました!』になってました。
…って…もっかい間違ってます
かわいい
だから神無月さん大好き~(←どさくさ紛れにコクる)

2011/08/19 (Fri) 13:30 | URL | 編集 | 返信
チエジョ 

こんにちは♪

昨日から、「パイレーツ4」の予約開始~v-238
と知りウキウキですv-10

神無月さん、未来さん(初めましてv-238)、りりぃさん、情報をありがとうございますm(__)m


恥ずかしながら、昨夜、未来さんの裏情報コメントを読ましてもらって、
「内緒なんだね~。分かりました~(^^♪。」と思いつつも、
新米なので(宜しくお願いします)、どう返答していいのか分からず(>_<)
先程、皆さんのコメントを読ませて頂いて、素晴らしいコメント~と感じておりました(^^ゞ。

さて、ディスクですが
買い物自粛の身分なので(リングv-256を購入してもらった為)、他のディスクは我慢の子でしたが(;_;)
でもでもっ、パイレーツのディスクはどうしても欲しい~v-237ジャック~v-10ですよね~v-238

ブルーレイも我が家にはプレーヤーはなく、かろうじてパソコンで見れる(ハズ)ですが、特典の事を考えると、やっぱり欲しいな~~v-10

その前にv-237
e-move??
デジタルコピーディスク??
私も勉強しないと…(^_^;)

ひとつ、お聞きしてもよいでしょうか?
アートブックはどんな感じのものなんでしょうか?
書籍というと、分厚いイメージですが、
特典でつくから、冊子のような感じなんでしょうか?
あ~どうしよう~?!
手にとって見てから、決めれたらいいのにな~(*_*)

2011/08/19 (Fri) 15:55 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: チエジョさん

いつも、コメントありがとうv-343

アートブックの事ですが、
シネマトゥディの情報だと、
「絵コンテやデザイン画などを大量に盛り込んだ特製のアートブック「The Art of パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」が付録になっている「アートブック付きコンプリートBOX」。17世紀の大航海時代を舞台にしている本作の衣装デザインやセットが、すべて史料に忠実であることはよく知られているところ。そのすべてが詰まっているといっても過言ではないアートブックはまさにファン必携であり、この本を片手に映画を観れば新たな発見があること間違いなし。」
と書いてあります。

たぶん・・・ですが、以前記事にした、「The Art of Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides」の日本語版ではないかと予想しています。
あくまで、私の予想なので、違っていたらごめんなさいv-436
http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-3306.html

私もいろいろと迷ったのですが、結局コンプリートBOXをポチしてしまいましたv-410


2011/08/19 (Fri) 16:24 | URL | 編集 | 返信
チエジョ 

ありがとうございます♪

神無月さんv-238
お忙しいところ、お返事をありがとうございますv-10とてもっ感激してますっv-10

アートブック…詳しい内容を聞くと、益々欲しい気持がグッと出てきました(#^.^#)
ファン必携v-237この言葉にグラグラですv-10
今晩、旦那様にお願いしてみます(^_^;)
3Dブルーレイは、きっとうちの家では、宝の持ち腐れになってしまうでしょうが…(^^ゞ

本当に、ありがとうございましたm(__)mv-238

2011/08/19 (Fri) 17:40 | URL | 編集 | 返信
yuyu 

そろそろ今日あたり神無月さんブログに
パイレーツDVD情報載ってるかもとPC開いたら
ありました~~!
ありがとうございます!!
特典の多さにそそられて コンプリートBOXにしました!
我が家も3D対応ではないのだけれど…
いつもご褒美してばかりでかなり自分を甘やかしていますが 
働く自分とジョニーにありがとうの意味で!
11月が待ち遠しいですね~

2011/08/19 (Fri) 18:12 | URL | 編集 | 返信
めいちゃん 

パイレーツッ!!

まず、なによりも神無月さんv-237
どこよりも速いDVD(ブルーレイ時代か・・・汗w)情報、
本当に感謝感謝ですe-420

神無月さんのおかげで、最新ジョニー情報が知れて、いつもすっごい感動してます(>_<)

こんなにすんばらしいブログの管理者、神無月さんのことが大好きですっe-414
←みろさんと共にどさくさに紛れて告白っっe-349e-415



では、本題に戻るでありんすw

っていっても、ブルーレイかぁ・・・
機械ない・・・↓↓

コンプリートBOXほしいっっ!!
あーどうしよう・・

やっぱ、誘惑に勝てない気がする・・・w笑

みなさん同様、奮発して買っちゃおうかなw
素晴らしいセットのやつw


あ、質問なんですが、
楽天で買っても先着特典ってついてくるんですよね??

ちょっと気になったので・・・

2011/08/19 (Fri) 18:51 | URL | 編集 | 返信
めいちゃん 

さっきの追加

何度もすみません・・

えーと。。
この素晴らしいBOXって、1~4作のやつじゃないですよね?
ってかそうですね・・・汗))

4作セットのものが海外で発売された!というものは、
まだ日本では無いということですかね?

それを求めているような・・・汗))


あまりにも興奮してしまい、なんか重要なとこ見落としてた気が・・・
気をつけますw

2011/08/19 (Fri) 19:00 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: めいちゃん

めいちゃん、いつもコメントありがとうv-343

愛の告白もありがとうございます。v-402テレテレv-343
私もめいちゃんや、ブログを訪れてくださるみなさんが大好きですv-345

ご質問のことですが、
楽天などでも、先着購入特典と書かれて販売されてるものは在庫がなくならなければついてくると思います。
その明記がないものはご注意ください。

それから、以前パイレーツの1~3が入り、生命の泉も入り、宝箱に入っていたDVDは日本では出てこないようですね。すごく残念ですv-13
でも、もしそれが出ていたとしたら、値段もそうとうだったかなの思うので、コンプリートBOXですんだ事にホッとした気持ちもありますv-410

2011/08/19 (Fri) 19:22 | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

朝から、新聞ジャックを見つけて、twitterで盛り上がってました。
いつも、スクリーンなど購入するいつもの書店で、用事のついでに、予約しておきました。
いろいろ、店員さんには、お世話になってるので…。
この前のat world's endのこと思って、コンプリートBoxにしました。
パイレーツ3の時、黒真珠が付いてて嬉しかったのを懐かしく…。

ぼちぼち、お金貯めます。
ばんがります。

神無月さん、皆さん、
いつも、ありがとう☆

2011/08/19 (Fri) 19:50 | URL | 編集 | 返信
めいちゃん 

ありがとうございんす

そうなんですかぁ・・・
あの宝箱、ほしかったなぁ・・・↓↓

まぁ、ちょっと検討してみます。


これからも、大好きな神無月さんのブログ、毎日こさせてもらいますっ(*^^)b

ほんとにありがとうございましたm(__)m

2011/08/19 (Fri) 20:17 | URL | 編集 | 返信
りりぃ 

やっぱり…♪

コンプリートBox派の方が多いッスねぇi-239

3D版は一生見ないと思うけど(笑)後悔しないためにも、ここはひとつ、奮発するかi-189
(←ものすごぉく、ヒトの意見に左右されるタイプi-229

パイレーツは初めDVDを買って、それからBlu-ray、コレクターズセットにトリロジー…
シリーズは3作なのに、ウチにはパイレーツだけで何枚あるんだ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

うっしゃーi-199
コンプリートBoxにケッテェ~~i-87i-237

2011/08/19 (Fri) 22:55 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

すんごいなあ

皆様の熱さに いささか温度差を感じるわたくしめは、
別に予約しなくても…と。
たぶん、店頭に積み上がってから、ブルーレイ&DVDあたりを買うだろうな。
ツーリストも買ってないしな。

あー熱き心よカムバ~ック ミー

2011/08/19 (Fri) 23:16 | URL | 編集 | 返信
チエジョ 

私も~♪

神無月さん、また来ちゃいました(#^.^#)♪

よくよく考えたうえ&ねばりの交渉の末(笑)
コンプリートBOX、ポチっとしましたv-238
アートブック、楽しみです~v-238
ブルーレイが4枚+DVD1枚v-10
まだ、予約したばかりですが、私のお宝にします~v-10
パイレーツ・ジャックは本当に大好きですv-10

りりぃさん、私もケッテェ~~v-221出来ました~(≧▽≦)♪
パイレーツのディスクは、沢山持ってるんですね。
私は、シリーズ分のDVDの3枚だけだったのですが、
今回、増えるのですごく嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございましたv-238

2011/08/19 (Fri) 23:31 | URL | 編集 | 返信
もっち 

おぉ~(^O^)

盛り上がってまんなぁ←って何故か関西弁(笑)
ただ今もちこさん毎年恒例のキャンプの真っ最中でーす
夜の海のそばで『ヨーホーヨーホー』しております
北海道の庭にも今ごろ『ヨーホー』してる人いるかも…

さーてもちこさん何を買おうか迷い中……
うーん何だか意味わかんないのたくさんくっつけてディズニーに押し売りされてる気分なのは私だけかいな
アートブック+ブルーレイ本編+ブルーレイ特典もしくはアートブック+DVD本編+DVD特典にして、値段を下げてくれんかねぇ~ディズニーさんよぉ~
もー少し考えてポチります
なんせ金欠

ジョニーに会いたいよ~←崩壊(笑)

2011/08/19 (Fri) 23:42 | URL | 編集 | 返信
りりぃ 

いや、待てよ…

こっちは、コンプリートっつーくらいだから、DVDまでついてるのか…
3Dも見ないのに、DVDもなぁi-182

アリスの時は
「家でBlu-ray、車で外でDVDi-185
なーんて宣伝文句につられて、調子こいて2枚組買っちゃったけどi-229
正直、外で見ることないにゃあ~i-230
(あー、ちっちゃい子がいると外でも喜ぶのかi-190いや、オトナでもモチロンOKですがi-201i-201
DVDでも、Blu-rayでも、どちらか一方でイんじゃね??と不思議に思う今日この頃…

(師匠はお外でも見られるので、このチョイスなのかにゃ~??(いや、なんか違うと思うi-230))

追記:チエジョさん♪
ウソつきましたi-229つか、実はメッチャ優柔不断女です(笑)
なので、まだまだ思案中…i-282

2011/08/19 (Fri) 23:59 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

ははは(^o^;
冷や汗嘘つき優柔不断女は、ここにあり~!
あたい よ!(きっぱり!)
さあ!早よツーリスト買おう~っと!
笑ってやってくれいっ!
ジャックは初恋(ゲッ)の人だから、毎日逢いたい!って気持ちは、
あ・る・ん・だ・よぉ~!
待っててねジャ~ック

2011/08/20 (Sat) 06:14 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

・・・告白

アートブックに手が伸びません。。
以下、個人的な感想なので、イヤな思いされたらごめんなさい。
スルーしてくださね。



ワールドエンドのときの、苦い思い出です。

写真ではなく絵コンテなので、はっきり好き嫌いが出てきます。
絵心のある人にはこのうえなく大切な宝物になりますが
私にはダメだった。。「ブタに真珠」とはこのこと。。
(ギブスさんは黒真珠の価値をよーくわかってらっしゃるが)
一度だけ隅々まで見たあと、二度と見ていません。
今回のもあれと同じだったら、私はいらないです。
ブラックパールチャームも黒真珠が想像したより小さくてがっかりだったし。

早くから予約して、待って待って待ち続けて、、
しかもぎりぎりになって発売が大幅に延期になり、
その分、楽しみが倍増すると自分に言い聞かせてさらに待ちました。

発売日、ドキドキしながら大きな重い箱を受取り
心臓が破裂しそうになりながら開けてびっくり、 
タカラ箱・・・私には、カラ箱に近かった。...orz
デッドマンズチェストの最後にディヴィジョーンズがカラ箱あけて、
「おのれーー、ジャックスパロウーーーー!!!」

夢ぶちこわしてごめんなさい(汗)
でも、高い買い物だし、
ワールドエンドの絵コンテを見れたら、参考になさって、
よく考えて買ってくださいね。

・・・トンズラーーwww

2011/08/20 (Sat) 07:16 | URL | 編集 | 返信
りりぃ 

びっくりした…

あたしだけじゃなかったんだ…

昨日、あーでもない、こーでもないと考えながら…

話題にのぼってたので<3>のコレクターズセットのアートブックを久っっっ々にひっぱりだして見たんですが…

「……………」

アート本としては、素晴らしいとは思うんですが、いかんせん、中がものすごぉく……怖い(笑)

単純にジャックを期待していたアホなあたしは、タコさんやガイコツさん達のオンパレードに、しかも、クオリティ高すぎて、逆にビビっちゃった(笑)

で、肝心のジャックはとゆーと、絵コンテが4コママンガちっくで(ラフ画なので、やむを得ませんが)これまた「………」

この時は、私としては初めてのアート本だったので、収集とゆー意味では「ま、いいか」と思ってますが、見なおすことは…まずない。箱、重いし(そこっ!?(笑))

画伯のよーに絵心がある方、とにかく持ってみたい方(笑)は全ッ然オッケ~として、コレが若干のトラウマになってる私は(笑)2冊目は正直、もーイイかなとも…

でも、今回のはガイコツさんいないし、も1回、もー1回トライして、リベンジしたい気も…
(だから、どっちやね~ん!!)

これだけ言っといてなんですが、優柔不断女(師匠もなの!?)の戯言と思ってスルーしちゃってくださいましね♪




2011/08/20 (Sat) 09:11 | URL | 編集 | 返信
りりぃ 

あ!もひとつだけ…

BOX初体験で、配送でなく店頭受取のかたi-190
みなさんよくご存知だと思いますが、老婆心ながら…(やな漢字だなぁi-230

想像以上に重いッス(笑)i-278(本があるから、ね♪)

取りに行くときは買い物帰りとかは極力避け、手荷物は最小限にしておかないと悲惨なことに…i-195i-195(そんなアホは、あたしくらいだ…i-229

2011/08/20 (Sat) 09:40 | URL | 編集 | 返信

再び…

おはようございます。

コンプリート版、店頭よりも、オンライン版の方が、なんかつくのかな…。アートシーンだとか、ありました。
まあ、店頭版にしておきます。
ぼちぼち、と。

神無月さん、皆さん、
いつも、ありがとう☆

クッキーさんのtweetにありました。

2011/08/20 (Sat) 10:36 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: C.catさん

店頭販売と、オンライン販売の違いですが、
シネマトゥディに
アートブックがついている、コンプリートBOXはオンライン発売限定と書いてありました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0034729

でも、店頭でこのコンプリートBOXが買えるのならオンラインで買ったものと、なにも違いがないかもしれませんね。




2011/08/20 (Sat) 12:39 | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます。

いつも、うろ覚えの情報なのに、ご丁寧に調べていただき、感謝です。
ありがとうございます。
m(_ _)m

ジョニーのジャックを見れるのを、楽しみに待ってます。

いつも、ありがとう☆

ひとまず、お礼まで…。

2011/08/20 (Sat) 14:05 | URL | 編集 | 返信
チエジョ 

アートブック☆

神無月さん、みなさん、こんばんは☆

kyokyoさん(初めまして(^^♪)
アートブックの情報を、ありがとうございます☆
ワールドエンドの時は絵コンテだったのですね。。
ジャックの写真を期待していたら、残念に思いますよね(>_<)
待つ時間も楽しみのうちの1つですが、期待と違っていたら…ショックは倍増ですよね(涙)
大変、参考になります☆ありがとうございますv-238

りりぃさん、何だかすみません。。
私がもう既に、コンプリートBOXをポチした後で、
りりぃさんのケッテ~~!コメントを見たので、何だかドキドキ嬉しくなってv-10思わずコメントしちゃったのです(>_<)
ちなみに楽天で購入したので、宅配です(^^♪
ちょっと重いんですね…家で首を長くして待ってま~す(*^^)vありがとうございましたv-238

ネコさんは、店頭受け取りなんですね♪
オンライン版と同じだそうですね。良かったです♪
神無月さんのご親切が、私まで本当に嬉しく感じます
ジョニーのジャックv-238私も楽しみですv-10

皆さんの色々な情報&ご意見が聞けて、とても嬉しいです。
今回、姑のストレス発散のための衝動買いも手伝って(^_^;)
アートブックを見てみたい!という衝動を抑えきれずに、ポチしてしまったのですが、
後から正直、衝動買い…過ぎたかも?!v-12と思っていたのが、皆さんのコメントを読ませてもらったらそんなの吹っ飛んでしまいました(≧▽≦)
私は、やっぱり欲し~いv-238ジョニーのジャックで癒された~いv-238という気持ちが固まりました(^^♪

アートブックは、それなりの期待感!?で待っておきます(^m^)期待以上だったら、めっけもん~♪です(#^.^#)
みなさま、色々と教えて下さって、ありがとうございますv-238m(__)mv-238

2011/08/20 (Sat) 22:06 | URL | 編集 | 返信
りりぃ 

またまた…

神無月さん、度々すみませんm(_ _;)m

チエジョさん♪
こちらこそ、まだ見る前からいろいろ言っちゃってゴメンナサイねi-201i-201

Kyokyoさんもおっしゃってたように、各々の好みによるところが大きいので“それなりに”楽しみに待ってたらイイですねi-185(私はもう片付けた(笑))

あと、ここ大事なトコi-190
ちょっと、じゃなく、か~な~り重いんです(笑)

で、ワタクシはとゆーと、未だに決められない優柔…いえ、グダグダ女です、ハイi-282

2011/08/21 (Sun) 00:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト