FC2ブログ

レッドカーペット体験談4

2012年5月12日に行われた、「ダーク・シャドウ」のレッドカーペットの体験を綴ってます。

こちらは、続きになります。
まだ、1、2、3をご覧になってないかたはそちらからお読みください。

体験談1→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-4191.html
体験談2→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-4193.html
体験談3→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-4194.html




2012年5月12日、ダークシャドウレッドカーペット体験談4

ジョニーを待ってる間、ジョニーが目の前に来てくれるかもしれないという喜びと、ご一緒していたお友達もここで待ってもらえば良かったかも、という後悔の念が浮かびます
でも、今となっては、お友達にジョニーとの良い思い出ができますように。サインがもらえますようにと祈ることしかできませんでした。

そして、ティムが登場

向こうから、サインを始めるのかと思ったら、私の右2mくらい離れたところから始まりました。

120512_1940~02

サインをして向こうにあるきだしたように思えたので、やっぱり、こっちにはこないんだ。と一瞬おもったのですが、すぐ、こっちに向かって来てくれました。

パイプを超え、こちらに入って来てくれてます。

そばに来てくれてサインをくれました。「Thank you tim. welcome to japan」と言いました。
ティムは、何か言いながら、ニコッと笑ってくれました。(何を言ったかがわからないのは私の英語が未熟だから

120512_1944~01

そのあと、隣の方のシザーハンズの人形をティムは見ていました。なんて言ってたのか覚えてないけど、キュートとかプレティとか言ってたような気がします

隣のかたが、ハグされ、ついでに私もと思い。
「ハグミー」と言いました。

そして、ティムと初めてのハグ
3

ほっぺもくっついて、ひげがジョリ。(笑)
このままほっぺにキスもできそうだな・・・と一瞬思ったけど、「うん?なんか違う・・・」
ジョニーにそれはとっておきたい

そう思ってしまったのは、私が日本人だからかしら。深く考えず、挨拶でチュッってしていいのに(笑)

ジョニーがいよいよ試写会の舞台挨拶から戻ってきました。

後で戻って来るよとジェステャーをしながら前をとおり過ぎて行きました。

a2_20120516124518.jpg

長い間待ち、いよいよジョニーが見えてきました。
やっぱり、携帯だとうまくとれないと半分しょげながら何枚か写真を撮影
120512_2005~01

120512_2005~02

うわ~っ、もうちょっとで私の目の前だ。ドキドキ・・ドキドキ


最終章にしようと思ったのに、もうちょっとながくなりそうなので、次を最終章にさせてください。
じらしちゃって、ごめんなさい

つづきは、レッドカーペット体験談5で。
体験談5はこちら→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-4202.html











関連記事
スポンサーサイト



コメント

ひまっぷ 

自分のことのように☆ミ

嬉しくなりました♪まるで、疑似体験しているような…。
素晴らしい体験を共有させて頂いて、有難うございました。またあの日の感動を思い出してしまいました(涙)
神無月さん。
ブログやめるなんて言わないで下さい!(とても大変な作業かもしれませんが…)
神無月さんの、誠実で心温まるコメントが私は大好きです♪
今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いいたします
これから教えて頂いたナグチャンパを買いに行ってきます!
有難うございました♪
素敵な秘話も 有難うございました♪

2012/05/17 (Thu) 16:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト