fc2ブログ

シザーハンズフィギュアなどのご紹介♪

先日、こちらのシザーハンズのぬいぐるみをご紹介しましたが、



こちらのフィギュアも楽天にありました。
顔が似てますね。同じシリーズなのかな。

私は、抱っこして寝れるぬいぐるみのほうが好きです

こんなシザーハンズのフィギュアも見つけました。
lddexes.jpg




リビングデッドドールズっていうんですね。どのくらいの大きさなんでしょうね。
でも、高いし・・・なんとなく怖い



今日から11月ですね。
だんだん寒くなり、空気が乾燥してきてます。
手や足がカサカサになってきてるので、ちゃんとケアしないと

今日のジョニーは、「私の毛皮が欲しい?」のジョニーです
02_20121101070906.jpg
欲しいというより一緒に入らせて

今日も良い1日を


関連記事
スポンサーサイト



コメント

高い~♪

Wooooow!
初めて見ました

怖いけど可愛い(笑)

欲しいなぁ…でも…
高いなぁ…( ̄∀ ̄)

う~ん迷う(笑)

2012/11/01 (Thu) 21:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト