ジョニーからサインが戻ってきた方のポートレートの写真♪

ジョニーのファンの方が、ファンレターを出して、
ジョニーからのサイン入りポートレートのお返事をもらった時の画像が紹介されていました。

9月15日に送られて、返事は12月12日に届いたそうです。
画像元→http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?t=278531

97ed4bff0bf9_20121217184416.jpg

ジョニーのファンレターを受け付けてる先はたくさんあって、私はこちら↓の住所に送ってサイン入りポートレートをいただいたのですが、

United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd.#516
Beverly Hills,CA 90212
USA

上の方は、こちら↓の住所に送っています。
United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd.Suite 500
Beverly Hills, CA 90212-2401
USA

※今はこちらの住所は使われていません。
こちらのサイトでご確認してください
http://johnny-depp.org/johnny/contactjohnny/


タイムリーなことにこの画像に気づく前に、コメント欄で、「こちらから送る写真はA4サイズじゃないとジョニーからのサインはもらえないかも」と、お返事したのですが(私の場合は私が送ったはがきサイズのものにはされなく、ジョニーの事務所で用意してある、サイン入りポートレートのみ送られてきました。)上の画像を見ると、サイズがはがきサイズくらいに見えます。
このように、小さいサイズでも、ジョニーからサインをもらえる場合もあるんですね
しかも、この時は、事務所で用意してあるA4サイズのジョニーのサイン入りポートレートは送られてきてないようですね。

いろんな場合があるようで、たしか、事務所から丁寧なお礼が書かれた手紙が入っていた話も聞いたことがあります。
事務所が用意してあるジョニーの写真も変わる時があると聞いたこともあります。

ジョニーにファンレターを送られる方は是非がんばってくださいね。
今ジョニーは映画撮影がないので、読んでくれる確率大です。(私が勝手にそう思ってます)
クリスマスシーズンだし、クリスマスカードを添えてもいいですものね
(クリスマスは手紙類がアメリカは混雑するようなので、時期をずらす手もあります)

送り方はこちらの過去記事に記述しています。

http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-category-67.html





関連記事

コメント

みろ 

こんばんは~♪

ファンレターの宛先、何ヶ所かあるんですね~

いつか出そう、いつか出そう………と思いつつ何年も経ちますが

お気に入りのポートレイトにサインのお返事来たら、嬉しいですよね

いつか出そう←また言う(笑)
神無月さん
丁寧に教えてくれてるからジョニーファンの皆さん助かりますよ~
ありがとう

2012/12/18 (Tue) 00:54 | URL | 編集 | 返信

なるほど~♪

私も9月頃に
送りました(*^o^*)

でも…ポートレート
じゃないけど雑誌から
切り取ったやつです(笑)

例え返事が来なくても
無事に届き読んでくれる
だけで私としては十分
です

2012/12/18 (Tue) 12:16 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/18 (Tue) 15:31 |  | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 16:22 |  | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12 (Wed) 20:58 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

以前出したのを思い出すと、たしかローマ字で逆に書いていきました。

氏名
アパートなどの建物名・部屋番号
番地、丁目・町村名
市区名、都道府県名
郵便番号
国名

山田花子
〒100-0001 東京都夢区虹色1-2-3 なら

Hanako Yamada
1-2-3 nijiiro
yume‐ku 100-0001
JAPAN

でも、日本宛ならJAPANさえ書いてあればあとは漢字でもいいようです。

AIR MAILも記述しておきます。

こちらのサイトを参考にされるといいです→https://www.post.japanpost.jp/int/ems/greeting/howto/address.html

ファンレターを出すのは結構大変ですが、頑張ってくださいねv-343
ジョニーから返事がきますように\(^o^)/

2017/07/13 (Thu) 08:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト