FC2ブログ

トランセンデンス公式トレーラー2分30秒♪

トランセンデンスの2分30秒の長い公式トレーラーがでてきました。


見れないときはこちらから→http://youtu.be/280qnrHpuc8

t1_201312211041527ce.jpg

t2_2013122110415450f.jpg

t3_201312211041554ee.jpg

t4_20131221104157d8f.jpg

t5_201312211041582af.jpg

t6_20131221104239192.jpg

t7_20131221104241839.jpg

t8_201312211042431a6.jpg

t9_20131221104245f4b.jpg

t10_201312211042462c9.jpg

t11_201312211043184ec.jpg


こちらは短い、昨日ご紹介した映像とは違うバージョンです。

見れないときはこちらから→http://youtu.be/3jULZR8qiQc

トランセンデンスのアメリカのfacebookはこちら→https://www.facebook.com/TranscendenceMovie

今日は良い天気ですね
ちょっと早いけど、我が家では今日クリスマスパーティをします。
みなさんも、良い3連休を

むか~し作ったクリスマスのミュージック動画です。飽きたかもしれませんが、よろしかったらご覧くださいね。


見れないときはこちらから→http://youtu.be/tuBBLNzxH4w

関連記事
スポンサーサイト



コメント

チョコラテ 

ジョニーかっこいいですね!
映画も面白そう( *`ω´)
来年の6月が楽しみです!!
自分は大学受験になるので観れるかわかりませんが…(^◇^;)

クリスマスの動画も素敵です(≧∇≦)ありがとうございました♡

2013/12/21 (Sat) 13:45 | URL | 編集 | 返信
Cocco★☆ 

Christmasジョニーめちゃめちゃ感動しました。やっぱりあのジョニー帽【勝手に呼んでます(笑)】一番似合うし一番好き。私も毎年個の時期はグレー、くろ、赤とジョニー中折れハッとはヘビロテです。次の来日もジョニー帽かぶってきてほしいなo(*⌒―⌒*)o

2013/12/21 (Sat) 17:34 | URL | 編集 | 返信
アリス 

冬日でも、こころは…

やっとコメント入れられますe-263
神無月さん作、ジョニーの動画、飽きることなんてないですよe-343
特に、ジョニーがファンの前に登場するシーンは、
何度見ても「きゃ~~v-238ジョニーe-266」ってなります。ジャックもめちゃカワe-276
今年の来日での映像で、車から降りて皆に手を振りながら登場、
コクンってうなずくジョニーにも、毎度、きゅんきゅんしてます。
待ちわびてやっとあえた時の気持ちって、
持続するんですね~e-349
トランセンデンスのトレーラーも待ちわびていたので、
心はほんわか温かい冬日です。

2013/12/22 (Sun) 09:33 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

思い出がよみがえります(;_;)

また今年もクリスマス動画ありがとうです〜(/ _ ; )
飽きません!てか、ますます輝いて見えるよー!!!
あ、たまには最近のジャック画像
載っけて下さいねp(^_^)q

2013/12/22 (Sun) 12:48 | URL | 編集 | 返信

トランセンデンスの公式トレーラーの更新ありがとうございます!

やぱりジョニーの声素敵ですね。

クリスマスの動画も感動しました。
アリスの時恵比須で待っていたことや、パブリックのヒルズ
での様子、全て思い出し、私にとって素敵なクリスマスプレゼントになりました。

ありがとうございます!
寒いですが良いクリスマスを送ってください。

2013/12/22 (Sun) 18:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト