女性に聞いた、一番いい手相を持ってそうなハリウッドスターランキングにジョニーが1位♪

「(女性編)一番いい手相を持ってそうなハリウッドスターランキング「1位 ジョニー・デップ」」という見出しのニュースをみつけました。

記事元→http://news.ameba.jp/20140101-184/


世界的に活躍するハリウッドスターたちはきっと、一般人とは違う手相を持っているに違いありません。今回は424名の読者の女性に一番いい手相を持ってそうなハリウッドスターをアンケートで聞きました。旅行で訪れる機会があったら、ぜひチャイニーズシアターの手型で確かめてみてくださいね。

Q.一番いい手相を持ってそうなハリウッドスターを教えてください(複数回答)
1位 ジョニー・デップ 20.5%
2位 アーノルド・シュワルツェネッガー 20.3%
3位 ウィル・スミス 18.2%
4位 トム・クルーズ 17.2%
5位 ブラッド・ピット 11.6%

■ジョニー・デップ
・「そんなにかっこいい顔じゃないのに、名作に恵まれているし、雰囲気でかっこいい存在としてとりあげられているので」(26歳/学校・教育関連/専門職)
・「オーラがあるし、彼の映画はたいていはヒットしている。カリスマ性もあるし、絶対にいい手相をしていそう」(28歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)
・「才色兼備で文句なしに才能もあってすごい運を持っていそう」(25歳/医療・福祉/事務系専門職)

ちなみに、男性に聞いたところではジョニーは3位にランクインです→http://news.ameba.jp/20140101-185/

・「あんな役を演じて人気が出るのだから、何か持っているのだろう」(33歳/小売店/販売職・サービス系)
・「出演する映画全てがヒットしているので」(29歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・「手がとてつもなくでかいから手相も良さそう」(31歳/金融・証券/専門職)



以前、ジョニーの手相を記事にしたことがありましたが・・・(過去記事
ほんと、ジョニーの手相は良さそうです。
aiw_presscon_japan_042.jpg

幸運をつかむというほくろも手のひらのど真ん中にあるんですよね
aiw_presscon_japan_0421.jpg




正月3日目は、我が家のジャックでご挨拶です
jackakeome.jpg

今日は、私の実家(父が一人で住んでいます)の方に年始参りです
みなさんも良い1日を



関連記事

コメント

ヒロコン 

あんまり

かっこいい顔じゃないけど,なーんて ぬかした男子
若いころからの素顔のジョニーを見せつけてやりたいな
手がつけられない美しさだったんだじぇ
じぇじぇじぇ~!なんだから!

手のひらホクロ やはり ただものではないな
選ばれし者!なのら

ジャックにゃん アニキを 気取ってみましたか
かっこいいぜ
(*^-')b

壁紙ジョニー 素敵!
美しい物と美しい者の合体
最高(^3^)/

2014/01/03 (Fri) 09:29 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

失礼しますた

ぬかしたのは、男子ではなく 26の女子でした

2014/01/03 (Fri) 09:33 | URL | 編集 | 返信
Cocco★ 

そうだそうだ~ジョニーほどイカした男はいないぞ~あんなにカッコいいのに、金歯にしたり、髪の毛オレンジにしたり、白塗りのドラキュラや、怖い床屋さんはジョニーしか出来ないんだじょ~~~!

2014/01/03 (Fri) 16:33 | URL | 編集 | 返信
An 

ジャック君 too cool !!!!!
惚れてしまいそう❤

2014/01/03 (Fri) 23:16 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

ジョニーの手(≧∇≦)

手相占いの検索したときのこと、
懐かしい•••(o^^o)

そして、手のひらのかたちだけど
この左手をよく見てくださいましヽ(´o`;
人差し指の付け根から親指まで、
距離が長いんですよね〜♫

小さい頃から長年ギターをつかんできたから、
どんどん伸びたんだと思います^_−☆
ジョニーの手がなぜ長く美しいのか
秘密はここにあり!!!

ジャックの手相は、、、
アニキに準じることにするニャン(=^x^=)

2014/01/04 (Sat) 06:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト