FC2ブログ

あの指輪はアンバーには大きすぎたのでジョニーがはめているのかも・・・

さきほど、帰宅しました。更新が遅くなりごめんなさい

たくさん、映像や画像、ニュースなどが出ていますが、一つずつ順を追って記事にさせていただきます。


まず、婚約したことを認めたという記事です。

記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0061868

ジョニー・デップ、婚約を認める

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 映画『ラム・ダイアリー』で共演したアンバー・ハードと婚約したとうわさされていたジョニー・デップが現地時間31日、主演最新作『トランセンデンス』のプロモーションで訪れた中国・北京で婚約を認めたとThe Independentなどが報じた。

 大きなダイヤの付いたフェミニンな指輪を左手薬指に着けて会見に現れたジョニー。アンバーと本当に婚約したのかと問われると、「僕がこの、女の子が着けるような指輪をしていることが動かぬ証拠だよ。明らかだろ」と指輪を示して暗に婚約の事実を認め、挙式の予定についても「僕は結婚式のプランを立てることと比べたら、女性の靴を作る方がうまいと思う。つまり、どんなことでもプランを立てられないんだ。僕は本当にこうしたことが苦手なんだよ」と語ったという。


また、こちらの記事にはこんなことも書いてありました。

http://news.walkerplus.com/article/45730/

ジョニーが中国で披露した婚約指輪はアンバーの指輪によく似ており、最近では男女ともに婚約指輪をつけるカップルもいるため、アンバーから贈られた指輪ではないかという説も浮上。だがUS WEEKLYは、ジョニーがはめているのはアンバーの婚約指輪だと書いている。「あの指輪はアンバーには大きすぎたのでジョニーがはめている」と関係者が同誌に話した。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト