ジョニーの歯の七変化

ジョニーの昔の歯って前歯2本がビーバーみたいにちょっと大きくて可愛かったですよね。(^.^)
妹の恋人で出演したころはそうでした。今のジョニーももちろん好きですが、この頃のジョニーも好きです。

benny-joon-stills-001.jpg

ギルバートグレイプに出演のときギルバートになりきるために、髪の色を金髪にし、貧困にみえるように歯を抜いて隙間の空いた差し歯をさしたそうです。(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
giruba-to.jpg

パイレーツオブカリビアンの時は金歯をかぶせてあります。
jyakku.jpg

チャーリートチョコレート工場では入れ歯をいれたそうです。
tyari2.jpg

普段のジョニー
akademi4.jpg


ジョニーの映画の主人公になりきる情熱ってすごいですね。

歯一つで別人になることをジョニーは知っています。これは私が思ってるだけかもしれませんけど、ヴァネッサの歯がすっきぱだろうとなかろうと、ジョニーにとっては関係ない事なのかもしれません。ジョニーにとって変えることは簡単な事。でもきっとそのままのヴァネッサが好きなのでしょうね。いいな~ヴァネッサの幸せもの~~~!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



関連記事
トラックバックURL: http://johnnydream.blog118.fc2.com/tb.php/60-417d6d81
counter