FC2ブログ

「チャーリー・モルデカイ」レッドカーペットレポート1★プロローグ

2015年1月27日、丸の内ビルディングで行われた、チャーリーモルデカイのレッドカーペットのレポートを報告したいと思います。

4回に分かれてしまいました。すこしずつUPしていきますので、よろしくお願いします



~プロローグ~

今回は、レッドカーペットの当選人数が極端に少なく、合計で250人ぐらいだと思います。
250人と言ってもペアなので、当選する人は125人。
たぶん、1000人くらいは応募しているから、まさしく手に入れるのはプラチナチケットです。

プレミアの1週間前きって当選通知がくるので、ポストを見ては来てないな・・・
今回ははずれか・・・
と何度も思うから、みるたびに気分が落ち込んでいきます。

1年半ぶりの来日だし、どうしても逢いたかった。
ブログを続けているのは、ジョニーを応援しているから。
逢えなくても気持ちは変わらないはずなのに、
「もし今回逢えなかったら、もうブログやめようかな・・・」とまで落ち込んでました。

前回のローンレンジャーは目の前をすう~っと通ってって、サインもなにももらえなかった。
あの時は前から2番目だったけど、埋もれてしまって
自分の存在じたいもかき消されたような気がした。

もう、ジョニーとは縁が切れてしまったのかも。
ダークシャドウのプレミアでは、ジョニーにプレゼントを渡せて、ジョニーと話をしてこの上ない良い思い出ができたんだから、もうその時、終わりにすれば良かったんだ。
幸せなまま終わりにできたら、こんなに淋しい思いをしなくて済んだのに・・・
ジョニーと少しずつ距離ができていく気がして本当に悲しかった

レッドカーペットが当たらなくても、試写会だけでもとチケットをとるために奮闘。
23日金曜日の夜中12時から。時計を合わせて時間と共にクリック。私は遅い
空いてるところをクリックするけど次のページに切り替わらず、もとのページへ戻る

結局、みかねた息子がやってくれたおかげでチケットを手にいれました。
取れた瞬間、息子に『ありがとう~!』って抱き着いちゃった(笑)
でも、試写会はレッドカーペットと違って、ジョニーを遠くで見るだけ・・・いや、見るだけってことはない。それを言ってはいけない。

ジョニーの姿を一目見れるだけでも充分幸せな事
だって、今回は試写会のチケットを手に入れるのも大変だったのだから。
たくさんのファンが取れなくて悲しんでいるんだ。(オークションなどへの転売本当にやめてほしい)
友達からも、ダメだったとたくさん、メールいただきました。
みんな、取れなかったんだ。私一人だけ申し訳ない

とにかく、ジョニーの映画をいち早く見て、楽しんで、ジョニーの姿を目に焼き付けてこよう
そして、参加できなかった方に読んでもらうために、レポートちゃんと書くんだ

少しずつ気持ちが前向きになっていきました。

次の日、24日土曜日。
ジョニーからは席が遠いけど、まつ毛のエクステしちゃおう
でも、昨日の今日じゃ予約がいっぱいで予約がとれなかった。

イオンの中にあったので、買い物に行ったついでに、店頭にいた店員さんに聞いてみる。
私「予約制ですよね?」
店員さん「でも、今キャンセルが入ったので、今だったら大丈夫です」
というわけで、運よくエクステをすることができました。(ジョニーからは全然みえないのだろうけど)

店員さんにまつ毛をつけてもらいながら、自分がジョニー・デップが大好きで、ジョニーが来日すること、試写会に参加することなどを話します。
エクステが終わって帰り際に店員さんに『ジョニーと逢えて、良い思い出ができますように』と言われて、『はい!ありがとうござます』と。良い店員さんだ~
気持ちがぐっとアップしてきました

それから、イオンで一応、リリーちゃんへのお土産を探しました。
(ジョニーのは前から用意してあるものがあるからね。でも、いずれにしても試写会だとプレゼントわたせないかな・・・)

迷いに迷って、決めたのは、お寿司の形の消しゴム。子供っぽいかな?でも日本ならではのものだから。
アメリカにはこういうの無いって聞いたことあるし
IMG_6515.jpg

息子にエクステが予約できなかったのにしてもらえた話をしたら、母さん、最近ついてきたね。ジョニーと良い思い出ができるんじゃない?
というので、そうだね。なんかついてきたね。がんばるね
と会話をしました。気分がますますUP

そして、26日の朝、奇跡が・・・
お友達からのメールで「レッドカーペット1枚余ってます。同行しませんか?」と誘ってくださいました。
天にも昇る気持ち
また、ジョニーに逢える!!

つづく→2へ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ひまっぷ 

早く次が読みたくてワクワクしてます😍😍😍

2015/02/02 (Mon) 17:57 | URL | 編集 | 返信
恵美 

私も続き楽しみにしています(^o^)

2015/02/02 (Mon) 18:23 | URL | 編集 | 返信
 

きたきた~

待ってました~!
運気アップ 息子さんの応援から始まった感あり
ありがたいね
家族
ずっと みてるから 想いのほども わかってくれてるんだろうね
ありがたいね

2015/02/03 (Tue) 06:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト