パイレーツの撮影セットでの画像♪私事ドールハウス♪

パイレーツの撮影セットでの画像がjohnnytim.comさんにUPされていました。

138_201502230636546cb.jpg

139_201502230636566e1.jpg



私事ですが、昨日はドールハウスづくりをしていました

壁紙をペタペタ
IMG_6655.jpg

腰壁を糸ノコで切って、ヤスリをかけ
IMG_6656.jpg

水性ニスで色を塗り
IMG_6658.jpg


以前作った、ステンドグラスもドールハウスサイズにちょうどいいかもと思い、はめ込みました。
窓も、100円ショップで買ったちょうどいい木をはめ込み、カフェカーテンをつけました。
IMG_6667.jpg

材料が足りなくなってしまって、腰壁が途中までです。
IMG_6664.jpg

ジャックスパロウも飾りました。
IMG_6671.jpg
リリーちゃんとイカちゃんは手をつないで、おでかけです。

春一番も吹き、今日は今年一番の暖かさになるそうです。
春ですね~

ジョニーのいるオーストラリアは夏ですね~。(パイレーツ4撮影中の画像。画像元:depp.org)
140_201502230718096ad.jpg


みなさんも、良い1日を

関連記事

コメント

Kyokyo 

イカボッドが幸せそう・・♡♡♡

素敵なお部屋が出来てますねーv-10

リリーちゃんがイカちゃんと一緒にいると
カトリーナのクリスティーナ・リッチにも見えるよv-290

2015/02/23 (Mon) 12:36 | URL | 編集 | 返信
 

私も

クリスティーナ リッチに 見えましたぁ
素敵な ドールハウスができて 凄~い
イカジョニーも くつろいでるみたい

2015/02/23 (Mon) 18:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト