アンバーは一日5時間くらいダンススタジオでワークアウト♪『イントゥ・ザ・ウッズ』ペアチケットプレゼント♪

アンバーのことが日本語ニュースになっていました。詳細はリンク先をごらんください。

記事元→http://www.hvn4u.com/archives/78940

英語サイト→http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2960699/Johnny-Depp-Amber-Heard-honeymoon-hold-jets-London-film-new-movie.html
<記事抜粋>
アンバーが彼女の新作映画、「The Danish Girl(デンマークの女の子)」の撮影のためにロンドン入りし、ダンスリハーサルに励んでいるのだとか。
事情を知っている方によれば、アンバーは一日5時間くらい、ダンススタジオでワークアウトをしているそうで、映画のためだけではなく、バレエダンサーの筋肉を付けるためにもがんばっているそう。



大分朝日放送より『イントゥ・ザ・ウッズ』のペアチケットプレゼントです。

申込み期間 2015年2月23日(月)~2015年3月3日(火)
参加内容 3/14公開映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のペアチケットを10名様にプレゼント!

◆応募方法:インターネット
下記の応募フォームからエントリーして下さい。

◆応募締切
3月3日(火)午前10:00まで

◆当選発表
当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。
詳細はこちら→http://www.oab.co.jp/event/detail.php?id=620



昨日は、20度近くまで気温が上がり暖かでしたね

庭の梅もだいぶ咲いてきました。
1424729083325.jpg

リリーちゃんに編み物で洋服などを作ってあげたいと思っていたのですが、春がそこまで来てるようで、このまま作れずに来年までお預けになるのはいやなので、あわてて昨日マフラーを作りました。

リリーちゃん『イカちゃんと私おそろいのマフラーね
イカちゃん『リリーちゃんのは花が付いてるね。僕のは、これなにが付いているんだろう?』
IMG_6672.jpg

リリーちゃん『イカボットの「I」よ。』
イカちゃん『あぁ、そうか・・・』(実生活だったら絶対巻かないパターンだな)
IMG_6673.jpg

ジョニーの姿が見えないと淋しいですね。
でも、きっと元気に撮影中のはず。
画像元(http://www.deppimpact.com/)
prem_lonerangerlondon19.jpg
今日も良い1日を


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト