ツイッター乗っ取り対処しました

私がツイートしていないものが、ツイートされていました。

こちらのツイッターを乗っ取られた時の対処方法で対処しました。
https://support.twitter.com/articles/241926-#

1時間前ぐらいから、1分置きくらいに、レイバンが安く買えるという内容のものをツイートされていて、リツイートしてくださってるツイートを見て気が付きました。
きっと、リツイートしたり、お気に入りに入れてくださらなかったら、まだ気が付かなかったと思います。
気づかせていただいた方に感謝します。

レイバンがあんなに安いわけないし、サイトも不完全です。
絶対、ツイートされていたお店で買わないようにお気を付けください。

なぜ、乗っ取られたのか?
連携アプリも入れた覚えがないし、何も思い当たることがないのですが・・・
今後、定期定期にパスワードを変えることで対処していきます。

このたび、本意ではないにしろ私のツイッターでご迷惑おかけしたことをお詫びします。

みなさんも、乗っ取りに十分お気を付けください。

追記
レイバンの詐欺サイト、ニュースにもなっていました。

http://www.yomiuri.co.jp/it/security/goshinjyutsu/20150130-OYT8T50222.html
全く同じです
なんで、こんなにはっきりしてるのに捕まらないの??




関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト