カンヌにロンドンフィールズが出品♪『イントゥ・ザ・ウッズ』のパンフレット♪

Fred Fouquetさんのツイッターにジョニーがカメオ出演しているアンバー主演の映画『ロンドンフィールズ』が編集作業を終えカンヌに出品したという記述がありました。

Thanks Zone 
Fred Fouquetさんのツイッターはこちら→https://twitter.com/FREDITOR_inc/status/576368943255851008

今年のカンヌ国際映画祭は5月13日~24日に行われます。

ジョニーの姿が見れるかもしれませんね。



昨日、『イントゥ・ザ・ウッズ』を観てきました

ジョニーの出演はやはり、少ないです
でも、とっても素敵だったな~

パンフレットも買いました。
IMG_6714.jpg

IMG_6713.jpg
もう1度見に行きたいな。



昨日、ホワイトデーだったので、チョコをもらっちゃいました。
ジャックのような絵の入った入れ物。缶なので、食べ終わった後でも使えそう。
IMG_6707.jpg

おいしそ~もったいなくて食べれない。
IMG_6708.jpg

ジョニーからは、『イントゥ・ザ・ウッズ』のプレゼントだったし、今年は充実したホワイトデーだったな~

今日も良い1日にしよう

関連記事

コメント

メイ 

私も昨日行ってきました♪
レイトショーにもかかわらず観客がいっぱいでしたよ。
ジョニー、もう?…な感じでしたが(笑)オオカミでもやっぱりジョニーの綺麗な目でウットリでしたv-398
何か教育的な?映画でしたねv-392

2015/03/15 (Sun) 12:48 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: メイちゃん

メイちゃんも、公開日に行かれたんですねv-343
めいちゃんのところも、いっぱいでしたか。
私のところもいっぱいでした。
最近、映画館に行くと結構人が入っていますv-410
ジョニーウルフ素敵でしたねv-353

確かに、教育的。私もいろいろと考えさせられましたv-392

2015/03/16 (Mon) 07:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト