ローンレンジャーのベルリンプレミアの時のジョニーの画像♪

2013年7月19日、ローンレンジャーのベルリンプレミアの時のジョニーの画像です。

Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/ and http://heartshapedgrenade.tumblr.com

画像元→http://heartshapedgrenade.tumblr.com/post/114066156230/johnny-depp-19-7-2013
144_20150323064546ddc.jpg
臨場感あふれる画像です



ジョニーがケガをしたのが、10日ごろ。2週間撮影に参加できないということだったので、予定ではあと数日で復帰ですね。
順調に良くなっていますように。

こちらの記事まだのせてませんでした(この通りなのか、ジョニーに聞かなきゃわかりませんが・・・
http://news.walkerplus.com/article/56459/
ジョニー・デップがオーストラリアで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作の撮影中、右手を負傷し、手術を受けるため急遽アメリカに帰国したが、怪我をした場所と原因は明らかにされていなかった。

しかし、現地メディアのゴールド・コースト・ブルティンが、ジョニーが怪我をしたのはロードレース世界選手権のチャンピオン、マイケル・ドゥーハンの自宅だったと伝えている。

クイーンズランドにある彼の邸宅には16ヘクタールの庭があり、テニスコートや屋外プールもあるそうだが、ジョニーを最も喜ばせたのはプライベート・レーシング・トラックだったそうで、そこでゴーカートに乗って楽しんでいた時に右手を負傷したのだという。

58_20150323070841e43.jpg
早く元気な姿が見れるといいですね

ジョニーもみなさんも良い1週間を

関連記事

コメント

Kyokyo 

ジョニーのケガは...

手首を骨折という記事もありましたv-291

だとすると、
手首は小さな骨がたくさんあり、相当複雑で微妙な部位なので、
いいお医者さんにかかるためにロスに帰ったのかなv-100

通常、骨折は手術後ギブスして3週間、、その後リハビリ、
妙な具合にくっついてしまうといけないし・・・v-292
2週間で大丈夫??

まあ、最高のお医者さんにかかっているはずだから、
心配はよしましょーかv-290

早く完治して、元気に撮影復帰してほしいですねv-10

2015/03/23 (Mon) 14:31 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

Kyokyoちゃん、コメントありがとうv-343

そうだね、Kyokyoちゃんおっしゃるとおり、きっと良いお医者さんにかかっているだろうから大丈夫だろうけど、
どんなに良いお医者さんでも骨折は2週間じゃ治せないよね(笑)私も以前骨折したとき6週間ギプスなどをつけていたし、はずれたあとも普通に歩けなかった。
利き腕だし、どんな怪我だかわからないけど、綺麗に治りますようにv-353

ジョニーの元気な姿見たいねv-392

2015/03/24 (Tue) 08:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト