チャーリー・モルデカイのDVDのパッケージ♪

『チャーリー・モルデカイ』、海外では5月12日から販売されるようで、DVDのパッケージの画像がでてきました。

Thanks http://www.johnnydepp.ru/
17_20150327063349bdf.jpg
デジタルHD - 2015年5月5日
ブルーレイとDVD - 2015年5月12日

このBLU-RAY、DVD、デジタルHD、紹介の映像です。

https://youtu.be/c3K1XsDF_Fg



こちら、まだご紹介してなかったかな?
クラブスパイス限定、『イントゥ・ザ・ウッズ』オリジナルグッズプレゼントがあります。

詳細はこちらから→http://www.unitedcinemas.jp/intothewoods/index.html?from=pickup

19_201503270658502c4.jpg




今日のランダム画像は、2001年Jerome dePerlinghiによるフォトセッションです。
みなさんも、よく御存じのこの画像。私も大好きなのですが、今回は白黒にアレンジしてみました

白黒に修正前の画像元:depp.org
20_201503270713341ad.jpg

21_201503270713367df.jpg

22_20150327071337d9b.jpg



昨夜、ジョニーの夢を見ました。
ジョニーの手が治ってジョニーがオーストラリアに戻ってくる夢でした。
ジェリーブラッカイマーや監督がジョニーのことを迎えていて、ジョニーはなぜか、オートバイに二人乗りしていました。
『また、怪我したら大変よ~』と焦りました
でも、ジョニー元気そうだった

みなさんも、今日も良い1日を


関連記事

コメント

Kyokyo 

いいな〜(*^^*)

ジョニーの夢、また見れたのね(≧∇≦)

撮影に戻ってくるのが楽しみでたまりませ〜ん、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/27 (Fri) 08:03 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

kyokyoちゃんのコメントが早くてびっくりですv-343

最近、けっこうジョニーの夢みるんですe-343

撮影に戻ってくるの楽しみだよね。正夢にならないかなe-266
でも、オートバイで二人乗りはしてほしくないけど(笑)

2015/03/27 (Fri) 08:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト