ボルテージ調査、好きな男性タレントは?でジョニーが2位♪今日のランダム画像♪

ボルテージは、同社が制作している恋愛ドラマアプリのターゲット像を把握することを目的として、16歳から34歳のアメリカ人女性1,032名を対象とした「米国女性のゲームプレイ事情と恋愛コンテンツに関する調査」を実施、その結果を公開しました。

そして、『好きな男性タレントは誰ですか?』という問いでジョニーが2位に選ばれました。

画像及び記事元→http://www.gamer.ne.jp/news/201504130066/image/8/

スクリーンショット
48_20150414065222d41.jpg
16歳~20代前半までは、レオナルド・ディカプリオが人気ですが、20代後半~30代前半はジョニーのほうが票が入ってます。これ、年齢がもっと上まで設定すれば、ジョニーが1位だったかもしれませんね



今日のランダム画像は、2004年アカデミー賞でジョニーが『パイレーツオブカリビアン』で主演男優賞にノミネートされアワードに出席した時の画像です。

Thanks http://depplovers.com.br/gallery/
53_20150414071742873.jpg

52_20150414071740307.jpg

51_20150414071739545.jpg

50_20150414071737df4.jpg

49_201504140717365b9.jpg

56_201504140718489ec.jpg

55_2015041407184640a.jpg

54_20150414071845863.jpg
キュートですね

こちらも、見たら胸キュンしたので、載せておきます
Thanks depp.org
57_20150414071850271.jpg

今日も良い1日を

関連記事

コメント

Kyokyo 

きゅんきゅん...

充実感がみなぎり、輝いていて素敵です。。v-352

いつの時代でも、何にでも一生懸命で、
何があっても精いっぱい生きているジョニーが愛おしい。。( ; ; )

怪我は良くなったのかな?

早くパイレーツに元気に復帰して欲しいね〜(^。^)v

2015/04/14 (Tue) 18:49 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: kyokyoちゃん

kyokyoちゃんコメントありがとう
ジョニーのおかげで、いつまでもキュンキュンさせてもらえるね
ジョニーの元気な姿、早く見たいね

2015/04/15 (Wed) 08:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト