今日のお気に入り画像は2013年、Peter Mountainによるフォトショット♪

2013年、Peter Mountainによるフォトショットで、いままでUPされていた画像とちょっと違うものを見つけました。
(紹介済みだったらごめんなさい

Thanks https://www.facebook.com/Johnny.Depp.It

目の向きが違います
91_20150419100353f2a.jpg




いままでご紹介済みだった画像はこちらから。
94_20150419100356669.jpg

93_2015041910035581b.jpg

96_20150419101022920.jpg

Thanks http://www.johnnydepp.ru/
95_20150419100839e7e.jpg

どの画像も素敵
これらは、お気に入り画像です


私事ですが、右手首が腱鞘炎なのか、手を着いたり、ひねったりすると痛い瞬間があります。
ビキッとものすごく痛い

例えば、買い物していても、缶詰とか持って、かごに入れようと手首をひねった瞬間、ビキッと痛みがはしって、思わず缶をおっこどしてしまいそうになるほどです

キーボード打ってるときは何でもないのに。本当に腱鞘炎かな?
包丁も普通につかえるし、ただ、その痛みがちょっとした動作でくるので、ちょっと怖いです。

とりあえずサロンパスしていますが、これ以上悪くなったら病院いかなきゃいけないかしら?
1週間に1回、病院へ通ってるのにこれ以上他の病院へ行くのを増やしたくないな・・・

みなさんは腱鞘炎になったことあるかしら?

今日も良い休日を

関連記事

コメント

Kyokyo 

うーん...

腱鞘炎になったことあったと思うけど、
突然ピキッていう痛みが走る感じではなかったような・・
あまり覚えてなくてゴメンなさい(^^;;

この写真は、指が6本に見えるのよね(・・;)
1本余計なその指・・欲しい〜(≧∇≦)
え?ギター弾くのに便利だってさ(^_−)−☆

2015/04/19 (Sun) 20:40 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

やっぱり、腱鞘炎と違うのかな・・・
私も、以前なったときは、だるいような、血がかよってないような感じだったのよねv-11
でも、昨日、腱鞘炎のストレッチの仕方をネットで見てやっていたら、良くなった感じがするの。
右手だけ、やっぱりあまり伸びなくて。

ほんと、このジョニー指が6本v-405

2015/04/20 (Mon) 08:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト