アンバーのタトゥー♪ジョニーランダム画像♪

4月18日、トライベッカ映画祭で"When I live my life again"のプレミアに出席したアンバーの画像です。

アンバーの画像だから、ご紹介しなくて済まそうと思っていたのですが、新しいタトゥーを彫ったようなのでUPしておきます。
私は、アンバーのタトゥーはあまり詳しく知らないので、何時彫ったものなのかわかりません。

でも、以前の画像で確認したら、その画像には映ってなかったので、それ以降に彫ったのだと思います。

この過去の画像と比較。
104_20150420072446d5b.jpg

Thanks johnnydepp.ru
105_20150420070517957.jpg

106_2015042007051866b.jpg

でも、去年の9月のこの時画像にはなんとなく映っているような、映ってないような・・・
111_20150420072707623.jpg

112_20150420072708882.jpg


いつも、指輪が気になっちゃいますが、ちゃんとしてますね
107_20150420070519e62.jpg

ファッションセンスの見せ所、その他のブレスレットや指輪もやはり気になります。
108_20150420070521085.jpg

ピアスも。
109_201504200705229a7.jpg

靴と足元。
110_20150420071824208.jpg

今回は真っ赤な口紅に真っ赤なマニュキュア、ベティキュアでした。
真似できるところは真似したいな

でも、こうして、まじまじと見ていると、思わず自分と比較してしまって、同じ人間だと思えないくらい違いがありすぎるのを感じてしまいます
よし!次生まれてくるときはアンバーのような女性で生まれてこよう

そういえば、4月22日はアンバーの誕生日なんですよね。ジョニーはそのお祝いをしてからパイレーツの撮影に参加かな?と私は思っているのですが、どうなるかな・・・



今日のランダム、ジョニーの画像はのノイズ撮影中のカチンコの前のジョニーです。
Thanks http://johnnydepp-italia.com/
103_201504200729424ed.jpg
ジョニー、何回このカチンコの前にいたんだろう。きっとすごい数ですよね

過ごしやすい季節になってきましたね。
今日、大雨が降る地区もあるらしいので、お気を付けください。
今日も良い1日を
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト