『アンバー・ハード、夫ジョニー・デップに「独身用邸宅」の売却を迫る』という記事

『アンバー・ハード、夫ジョニー・デップに「独身用邸宅」の売却を迫る』という記事を見つけたので、真相はわかりませんが、一応貼っておきます。

記事元→http://mdpr.jp/international/detail/1482045

女優のアンバー・ハード(Amber Heard, 28)が、夫で俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 51)に独身時代から持っている邸宅を売ってほしいと迫っているらしい。

 アンバーとジョニーは今年2月、交際から3年で結婚。子どもをつくりたいとも思っているようだが、アンバーはジョニーが友人らとすごすお気に入りの家を売って家族のスペースを増やしてほしいと願っているらしい。

 「家族を養う場所というより、博物館かクラブハウスみたいな状態なんだ」とある事情通が米版OK!誌オンライン版に語っている。「彼がおそらくそうであるように、彼女に子どもを産んでほしいなら、ハリウッドで本当の家を見つけるしかない」

 ジョニーはすでにロサンゼルスエリアに多くの物件を所有しているとみられるが、アンバーはこうした家々で住むのをイヤがっているらしい。そのかわり、「結婚生活のためにもきちんとフレッシュなスタートをしたい」と考えているようだ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト