パイレーツ5の撮影中、ジャック水中シーン最新画像♪

パイレーツ5撮影中の新しい画像がでてきました。

水中シーンです。
Thanks JDR!

このジャックがボディダブルのかたか、ジョニーかはわかりません
画像元→http://www.mirror.co.uk/3am/tv-film-news/johnny-depp-takes-plunge-jack-5581910

81_20150426083438347.jpg

mirror.co.ukにパイレーツ1の映像も貼られていて、久しぶりにみたら、鳥肌がたちました
あぁ。。。このジャックに惚れたんだよな~って思い出しました
この映像よろしかったらご覧ください。初めにファブリーズやら『くさや』やらの宣伝が流れますが・・・
http://www.mirror.co.uk/3am/tv-film-news/johnny-depp-takes-plunge-jack-5581910

キャプチャー撮りました。これこれ、このシーン
82_20150426084314212.jpg
この画像見ただけでも、『タンタンタラ~、タンタンタラ~』ってバックミュージックが聞こえてくるような気がします

この時の終わり方良かったな。
あぁ。。。あの時の感動をもう一度、パイレーツ5で味あわせてほしい

関連記事

コメント

恵美 

ジャック💖💖💖💖
私もパイレーツがきっかけでした。
(リアルタイムではなく、数年前にビデオを観てですが…)
本当に鳥肌がたちました。
パイレーツ5楽しみです*\(^o^)/*

2015/04/26 (Sun) 09:36 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/26 (Sun) 10:43 |  | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/26 (Sun) 22:51 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: 恵美さん

恵美さんも、パイレーツがきっかけなんですねv-343
私もあの映画見た時の興奮と感動は忘れられませんv-353
パイレーツ5でまたあの感動を味わいたいですね。楽しみですv-345

2015/04/27 (Mon) 07:20 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

シークレット様、コメントありがとうございますv-343
みんな、パイレーツ大好きですねv-345

2015/04/27 (Mon) 07:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト