ローニング監督がインスタグラムにUPした海の画像♪1988年未見画像♪朝の失敗・・・

ローニング監督がインスタグラムにUPした海の画像です。

画像元→https://instagram.com/p/2KUjctScSx/?taken-by=joachimronning

ペッパーズブロードビーチ、現在の雰囲気
131_20150503100239c4c.jpg

ちょっと雲行きが怪しいですね



1988年12月、ロサンゼルスにて撮られた未見画像です。

Thanks http://www.depplovers.com.br/

132_201505031011559da.jpg

133_20150503101156415.jpg

ジョニー、若い



今朝がた、寝坊をして家族をみんな寝坊させてしまう夢を見ました。

起きて時計を見たら、いつも起きる時間よりも、10分過ぎていたので、焦って、『寝坊した~』と言いながら息子を起こしに行きました。

一人で起きていてくれたらいいなと思いながら、部屋に行ったら、寝ていたので、
『6時過ぎちゃったよ~。寝坊しちゃった』と起こしたら、
起こされた息子が、『えっ?母さん大丈夫?!』と聞いてきたので、
私『・・・・・あれっ?今日って・・・』
息子『連休中でしょ。』
あぁ・・・そうだった。良かった・・・・
でも、ぼけすぎたな・・・私頭大丈夫かと、ちょっと心配になりました

もしも、このブログでへんなことを言い始めたら、そっと教えてください

さて、今日も良い天気~
みなさんは充実したゴールデンウィークを過ごしてますか?

今日も良い1日を

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 15:10 |  | 編集 | 返信
アリス 

GW・・・でも。

パイレーツ5や素敵なジョニー画像を
毎日、ありがとうございます。
特に、どこにも行けない私にとって、
とても幸せな気分にさせて貰ってます。

私も、錯覚してしまうことよくありますe-350
焦ってしまい、自分でも血圧が急上昇するのが、
わかるくらいです!アニメみたいに。e-257
なので、全然、大丈夫ですよ。ご愛嬌で!e-348

2015/05/03 (Sun) 23:36 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: アリスさん

こちらこそ、ブログを見てくださってありがとうございますv-343
私も、今回のGWは予定がないんですv-13
どこも混むだろうし、家でまったりするのも良いですよねv-343

私も、マンガみたいだと思いました(笑)
息子が、これで自分が会社へ行ってから今日が休みなのに気が付いたら、傑作だったと言っていましたよv-411

2015/05/04 (Mon) 08:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト