ジョニーの未見画像♪

ジョニーの未見画像です。

Thanks johnnydepp.ru

21ジャンプストリートより
153_20150510083041c4e.jpg

ジョニー、ウィノナライダー、ジョディ·フォスター
154_20150510083043a35.jpg

1991年2月1日に『羊たちの沈黙』のプレミアの時にとられたものかもしれません。

その日のその他の画像がこちらです。(こちらは以前ご紹介済みです)
155_20150510085608b48.jpg

156_2015051008561021e.jpg



今日は母の日ですね

親戚で不幸があって、今日通夜なので、昨日のうちに義母にはプレゼントを渡しました。

今日も忙しくなりそうだし、私には何もないでしょうが、家族が元気にいてくれるので、もうそれ以上何も望みません。
元気で、自分の思うことを頑張って生きて行っててくれれば、母は嬉しいです

母の日ってアメリカから、日本へ伝わったものなんですね。
同じ、5月の第2日曜日が母の日だそうです。
ジョニーもお花などをお母さんに送るのかな
リリーちゃんはヴァネッサに贈ったのかしら。

お花と言えば、先日、ご近所さんからいただいたピンクのカスミソウが綺麗です
1430954720201.jpg

みなさんも、良い母の日をお過ごしください

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト