ジョニーの背中のタトゥー♪

以前、ジョニーの背中のタトゥーの話をしたことがあったのですが、その画像がhttp://depplovers.com.br/さんのギャラリーに5月6日にUPされていました。

以前記事にした内容がこちらです→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-4395.html

<抜粋>
マリリン・マンソンのインタビューで。
■ジョニー・デップとの関係
「ジョニーとは兄弟みたいなもんだよ。これを人に言うのは初めてだけれど、俺たちは揃いのタトゥーを背中に彫ってあるんだ。大きなガイコツで有名な、シャルル・ボードレール(フランスの詩人)の“Les Fleurs du mal(英名:The Flowers of Evil)”の絵をね。理由なんて分からないけれど仲がイイんだ。」


今回見つかった画像です。
Thanks http://depplovers.com.br/ 
トント撮影中の時の画像。
tonto-tatuagem.jpg

この有名なギターの裏に同じ絵が
Duesenberg-Johnny-Depp-Close-Up.jpg

Duesenberg-Johnny-Depp-Back.jpg

こちらが元の画像と思われます。
Thanks depp.org
シャルル・ボードレール(フランスの詩人)の“Les Fleurs du mal(英名:The Flowers of Evil)”の絵
fc2blog_20150512193824977.jpg

増えつつあるジョニーのタトゥー、まだまだ増え続けるのかしら・・・
貴重なタトゥが、私たちには絶対見えないところにありそう


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト