ピストル君とブーくん、アメリカへ向かう♪パイレーツ5撮影中ハビエル·バルデム画像♪

ピストルちゃんとブー君、プライベートジェットに乗って、オーストラリアを退去したようです。

記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000193-jij-asia

J・デップさん愛犬が出国=殺処分逃れる―豪

 【シドニー時事】米国の人気俳優ジョニー・デップさんがオーストラリアに愛犬2匹を不法に持ち込んだ問題で、2匹は15日夜、デップさんの自家用機に乗せられて豪州を退去し、米国に向かった。ジョイス農相が声明で明らかにした。
 ジョイス農相は「有名人でも、法律の例外は認められない」と強調し、16日までに犬を国外退去させなければ、安楽死させると警告。一方、デップさんのファンらは「2匹を救え」と嘆願活動をインターネット上で展開していた。
 デップさんは4月から、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」最新作の撮影のため豪州に滞在。自家用機で入国時、狂犬病などの侵入防止のため義務付けられた犬の検疫を受けていなかった。デップさんには今後、巨額の罰金が科せられる可能性がある。 



ひとまず、ホッとしました
罰金高いのかな・・・
ところで、嘆願活動していたのは知らなかった


ゴールドコーストで撮影中のハビエル·バルデムの初の画像、映像がでてきました。
遠くて本当にハビエルなの?と思ってしますのですが、注釈にそう書いてあるからそうなんでしょう[emoji:v-13
幽霊のような悪役だそうです。]
189_20150516072142a65.jpg

こちらはジェフリーラッシュ。バルボッサですね
188_201505160721413a3.jpg
映像は記事元からご覧ください→http://www.goldcoastbulletin.com.au/entertainment/exclusive-pictures-javier-bardem-a-ghostly-villain-on-gold-coast-pirates-of-the-caribbean-set/story-fnj94hgr-1227357027216



5月といえば、バラが咲く季節です。
今日はあいにくの雨ですが、自宅の裏庭にサーモンピンクのバラが咲きました
1431729177311.jpg

1431729189792.jpg

ジョニーとバラ
画像元:depp.org
191_2015051607350623e.jpg

たまには、雨も必要ですね
今日も良い1日を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト