今日のランダム画像はおでこにサインをしてもらったファンの方の画像♪

今日は朝から雨ですね
梅雨の走りかな・・・

今日のランダム画像は、今年1月19日、「モルデカイ」のロンドンプレミアの時の画像です。

画像元:depp.org

ファンの方、おでこにサインをしてもらっています
20_2015051906555495a.jpg

ジョニーのまなざしが自分のほうに向いているのをサインをしてくれている間、感じていることができるんでしょうね
24_201505190655581a8.jpg

二人の時間
mortdecai-london-premiere125.jpg

サインをしてもらった後も、ニコッって
21_201505190655559ff.jpg
しかも、気が付きましたか?片手で映像を撮っています。
これは、いいアイデア

レッドカーペットの混乱の中、これだけ、一瞬のうちにやりこなせるのは、難しいものです。
あとで、映像の確認したら、ジョニーが映ってなかったりして(笑)

それに、ジョニーのサインが顔を洗うと消えてしまうという難点があります
あぁ・・・でもやってみたい
ジョニーの顔が目に焼き付くだろうな

22_20150519065556c12.jpg

そんな、今度のプレミアの夢を見ながら、今日も良い1日を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト