オーストラリアを発つため空港近くで撮られた最新画像♪

昨日の月曜日、ジョニーとアンバーが、ゴールドコーストのクーランガッタ空港近くの民間の航空会社に到着しオーストラリアから飛ぶため向かっている画像がでてきました。

Thanks JDR and Karen!
画像元→http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3096011/Johnny-Depp-Amber-Heard-shielded-security-team-arrive-Gold-Coast-airport-board-private-jet-Los-Angeles.html

110_20150526063017c54.jpg

111_201505260651470d6.jpg

112_2015052606514851a.jpg


リンク先の記事によると犬のことでジョニーには10年の投獄か、罰金、340,000ドル(約41,463,415円)と書かれています。
投獄と聞いて鳥肌が立つ思いです罰金は高いけど、それで済むなら・・・
航空機のパイロットも、最大の2年の禁固刑を科せられる可能性があるそうです。パイロットが犬がジェットにいることに気づいていたかどうかによるようです。

ジョニーとアンバーは月曜日の夕方にオーストラリアを離れるためにゴールドコーストのクーランガッタ空港の近くのプラチナ事業航空センターに到着したそうです。

きっと、27日に誕生日を迎えるリリーちゃんのためにロサンゼルスに帰るんですね
罰金のこととか記事で読むとジョニーの苦労を感じ大変だなと思いますが、リリーちゃんのバースディを祝うためにロスに帰れることが嬉しいです

さて、今日も良い1日を


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト