ゴールドコーストに着いたジョニー最新画像♪朝はトラブルでお騒がせしました

パイレーツ5撮影のために、オーストラリア、ゴールドコーストに戻ってきたジョニーの最新画像がでてきました。

Thanks LoryDeppgirl!
178_201506020702181c6.jpg

179_201506020702200b5.jpg

180_20150602070221b71.jpg

181_20150602070223a77.jpg
撮影がんばってね~



昨夜、ジョニーのTシャツの画像がわかったと記事を書いた時は、ブログの異変に気が付きませんでした。
何時ごろから、違うサイトに誘導されてしまう現象がおきてしまっていたのか・・・たぶん、夜中かな?
朝起きて、自分のブログを確認したら、違うサイトに変わってしまう状態を見た時、「もう、ブログ終わりかも・・・」と思いました

ほんと、修正できたからよかったです

先日はツイッターを乗っ取られてしまったこともあったし、今回のプログラムの書き換えにもびっくりです
プラグインをはずすことで解決しましたが、結局原因になっていたプラグインはfacebookでした。

みなさんも、お気を付けくださいね

関連記事

コメント

アリス 

良かった~。

最新のジョニー♡ありがとうございます。
今日も、頑張れそうですe-257

ジョニーのTシャツですが、私も気になっていました。
女性の横顔かな~??なんて思っていましたが、
全然違ってましたねe-327
ジョニーは、多才で知識が豊富ですよね。e-68
神無月さんのおかげで、私もジョニーの心情が垣間見れて、
嬉しいです!
しかし…乗っ取りって怖いですねe-286
元に戻って、ホント良かったですe-348

2015/06/02 (Tue) 08:18 | URL | 編集 | 返信
恵美 

こんにちは(^^)
乗っ取り! ビックリしました。
神無月さんのブログがなくなるなんて絶対に嫌ですよ。
修復出来て本当に良かったですね(*^◯^*)
これからも、素敵なジョニーの情報をお願いします*\(^o^)/*

2015/06/02 (Tue) 08:33 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

乗っ取りって...

大変だったねv-399
そんなことがあったの、知らなかったわ~v-393

ツイッターのときも大変だったけど、
ブログが終わりなんて・・・思わないでねv-409

2015/06/02 (Tue) 13:05 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: アリスさん

ブログをいつも見てくださってありがとうございますv-343
私も、Tシャツ、マリア様かな?なんて思ってました(笑)
類似検索で探したらすぐ出てきたので、また、気になるものがあったらそれで調べようと思いますv-343

乗っ取り、びっくりしました~v-356
でも、解決できて良かったですv-343

2015/06/03 (Wed) 07:17 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 恵美さん

お騒がせしましたv-436
一時はもう記事が書けないのではとまで思っちゃいましたが、無事修復できましたv-343
恵美さんに、そうおっしゃっていただけると、とても励みになりますv-91
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますv-343

2015/06/03 (Wed) 07:19 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

昨日は、朝から焦りましたv-356

ツイッターも今回のことも、勉強になったからいいかな~v-410
これからも、がんばります。よろしくねv-392

2015/06/03 (Wed) 07:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト