ジョニーのファンサービスの画像♪

いつの画像かわかりませんが、johnnydepp.ruさんにジョニーの画像がUPされました。

99_20150614101853c45.jpg

100_20150614101855e84.jpg

101_20150614101856a30.jpg

102_20150614101858205.jpg

103_2015061410185905b.jpg

104_20150614101943c6b.jpg

105_20150614101945a04.jpg

監督のインスタグラムも更新されています。
406.jpg



私事ですが、昨日長男の26歳の誕生日でした。家族の予定が合わなくて、今日誕生日パーティです。
毎年恒例の梅酒も今日つけるので、大忙しの一日になりそうです。
でも、今年も元気でいてくれて誕生日を祝って上げれる幸せをしみじみ感じています

先日、青い鳥(青いインコ)が近くの空き地に逃げてきたのですが、飼い主さんも困っているだろうと、捕まえようとしました。でも、逃げて行ってしまいました。
ふと、童話の青い鳥の話を思い出しました。幸せになるために青い鳥を探すために探しにでるんですが、つかまらない。家に帰るとそこには青い鳥がいて・・・。幸せは気が付かないけど本当は近くにあるものだと。
幸せって身近にあるものなんですよね

家族がいる幸せ。
美味しい料理を作ってあげれる幸せ。(美味しいかどうかは疑問)
ジョニーに出逢った幸せ。
ブログを書ける幸せ。
明日がある幸せ。

みなさんも良い1日を
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト