ジョニーのフランスの家が売り出される

ジョニーのフランスの家が、2600万ドル(日本円で約32億円)で売りに出されているようです。

販売は、ジョニーの家の家具、本、芸術と他の身の回り品を含みます。

記事元→http://www.wsj.com/articles/johnny-depp-lists-his-french-estate-for-26-million-1434651883?mod=WSJ_GoogleNews

家はテラコッタ屋根。1800年代前半に建造されたそのたてものはジョニーによって1000万ドルを費やされてアップグレードされています。
リンク先を読むと、敷地は村のようになっているようです。
教会はゲストハウスに改造されています。
レストランがキッチンの傍らにもある。そして、それをジョニーは「基本的に食堂」として使ったそうです。他に、クリーニング店とガレージがあるそう。

ジョニーはデザイナーを雇うより自分でいろいろとデザインされたようです。
ワイン洞穴は、「カリブ海のパイレーツ」のモチーフを持っています。
5つのベッドルーム、3½バスルームと芸術スタジオで、主な家は、およそ4,300平方フィートの構造です。客のために使われるいくつかの小別荘、ジョニーがバスルームとキッチンをつけさせたワゴンもあります。

2つのプールがあり、ジムと息子のために建築したスケート場があります。

リン先より画像を貼っておきます。
1_20150619065934881.jpg

2_20150619065936d2a.jpg

3_20150619065937efa.jpg

4_20150619065939298.jpg

5_20150619065940673.jpg

敷地内にレストランまであったとは・・・
6_20150619070018099.jpg

この教会、あのMVの教会ですよね。
7_20150619070019711.jpg

8_20150619070020a54.jpg

すごい作りになっていたんですね。
きっとそこにはたくさんの思い出があるんでしょうね
ジョニーの使っていたものもたくさん手に入るし、忘れていくものもあったりして・・・
32億円、あぁ・・・お金持ちだったら、絶対買ってる
どなたか、買って、私を招いてください


今日は、1日、ジョニーの家が頭の中をぐるぐる回っていそうです。
今日も良い1日を

関連記事

コメント

Kyokyo 

えーっ⁈

そんな…
売り出して欲しくないです(T_T)

2015/06/19 (Fri) 08:03 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

そうだね~、本当は売りに出してほしくないv-13
でも、あのうちはヴァネッサと済むために買った家だからね・・・

せめて、リリーちゃんたちにあげてほしかったけど、いろいろ事情があるんでしょうねv-392

2015/06/20 (Sat) 08:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト