お猿のジャックの画像♪

マーティン・クレバさんの、ツイッターよりお猿のジャックの画像です。
Thanks JDR!
画像元→https://twitter.com/MartinKlebba/status/611914288538763264

428.jpg

検疫に時間がかかると言われていましたが、無事通過されたんですね



パイレーツ5は、来週の月、火にヘイスティングスポイントで撮影が行われる予定のようです。
画像元→http://www.northernstar.com.au/news/free-coffee-johnny-depp/2676218/
https://twitter.com/hashtag/PiratesoftheTweed

429.jpg

430.jpg

約700kgもあるクジラの頭。
431.jpg

432.jpg

木は偽物の木
433.jpg



昨日ご紹介した、売りに出されたフランスのジョニーの家の追加画像です。
Thanks johnnydepp.ru
434.jpg

435.jpg
素敵な庭ですね
もう、ジョニーがここを使う事がないと思うと、せつないけど・・・


ジョニーの画像が1枚もないので、1枚貼っておきます。

画像にちょっと手を加えたので、私の名前を入れさせていただきます。(また、本物の広告として出回るといけないので)
haikei4.jpg

今日も良い1日を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト