ジョニー未見画像♪

古い画像ですが、スーパーモデル、タチアナ・パティッツさんとの2ショットがでてきました。


Thanks deppogrphy!
1_20150629071253162.jpg
もう、ご紹介済みでしたら、ごめんなさい





私事ですが、今、パソコンのメンテナンス中です。

パソコン教室で使っていた、OSが7のパソコンの調子が悪くなったので、今まで私がブログ用で使っていた、PCを教室用におろし、OSが8.1のものをこれから私がブログ用にしようと、調整しているところです。
7と8.1は操作がちょっと違います。でも、どちらも教室で教えているので、だいぶ、8以降のパソコンには慣れてきたつもりだったのですが、いざ、使ってみると、やっぱり使いにくい。
メールの設定も、インポート、エクスポートでうまくいくと思ったら、セキュリティが強化されて、パスワードは持ってこれなくなっていました。私は、liveメールで使うメールアドレスを仕事用と、私用と2つもっていて、一つはどうにか思い出せたのですが、もう一つのパスワードがなんだったか、思い出せない
パスワードを記録していたノートも見つからない
この調子だと、サーバーからパスワードを教えてもらったほうが早いかもしれません

生徒さんには、パスワード絶対忘れないように、メモした紙などをなくさないで。と強く言ってるくせに、自分はこんなにだらしないそんな自分に余計イライラしてしまいます。
あまり、普段イライラするほうではないのですが、久しぶりにイライラしてしまうこの感情は、更年期が余計させているものなのでしょうか・・・・(いや、なんでも更年期のせいにしてはいけない!)

こんな時、ジョニーがそばにいてくれたら、なんて声をかけてくれるのかしら・・・
なんて、ちょっと考えだしたら、ふふっと良い気分になりました

月曜日から、くだらない話でごめんなさい

そんな調子なので、ブログの更新も遅れがちになるかもしれません。ごめんなさい
どうぞよろしくお願いします

今週もよい1週間になりますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Kyokyo 

ぷぷっ…(*^^*)

ゴメンね、朝から笑わして頂きやした〜♡

ジョニーが付いていてくれる・・・
はずだから、ガンバっ(^_−)−☆

2015/06/29 (Mon) 08:04 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

ありがとうv-345

パスワード忘れるとどんなに大変か、今後、生徒さんに教えられる良い見本になりそうです(笑)

どうにかなるだろうから、頑張るねe-266

2015/06/29 (Mon) 08:29 | URL | 編集 | 返信
Asari 

はじめまして!

陰ながらいつも拝見させていただいております( ´ ▽ ` )
現在ゴールドコースト在住で、今週末に撮影場所に行ってみたいと思っています。
まだraby bay で撮影中でしょうか?
運良く遭遇できたらいいなー
(>_<)写真頑張ります★

2015/06/29 (Mon) 10:15 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Asariさん

コメントをいただきありがとうございますv-343
Asariさんのようなコメントをいただくと、ブログを書く励みになります!

ゴールドコースト在中なんですねv-345
今は、ヘイスティングスポイントで撮影中かと思われますが、違っていたらごめんなさいv-356

最近はファンサービスの画像がでてきてないので、逢えるかわかりませんが、
Asariさんが、ジョニーに逢えますよう祈ってますv-353

もし、ジョニーに逢えて、写真が撮れたら、よろしかったら、ジョニーの画像見せてくださいv-345

2015/06/30 (Tue) 07:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト