ジョニー、エイミーさんたちとの最新ショット♪今月の壁紙♪

エイミービンガマンさんのfacebookにオーストラリアで撮られたジョニーとの画像がUPされました。

→https://www.facebook.com/BINGO.amy.bingaman?fref=photo
コメディアンダグスタンホープさんと、エイミービンガマンさん。
姪御さんの19歳の誕生日を祝うオーストラリアへの旅で、ジョニーに逢ったそうです。

13_201507010655043e2.jpg
ジョニー、頭がジャックで、体が普通のジョニーだ
指治ってきてるかな・・・



今日から7月です。
時の流れは早いものです

何種類か壁紙をつくりましたのでよろしかったらお使いください。

DIORの画像で夏仕様です。
クリックすると大きくなりますので、右クリックして保存し、保存したものを右クリックして「デスクトップの背景として設定」をしてください。
20150701.jpg

違うパターンで。これもPC用です。
20150702.jpg

こちらは薄いバージョンです。
20150703.jpg

こちらは携帯用です。(適当にトリミングしてお使いください)
20150701k.jpg

今月も良い1か月になりますように



関連記事

コメント

典子 

こんばんは(*^^*)壁紙頂いていいでしょうか?

2015/07/05 (Sun) 18:39 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

どうぞ、お使いくださいねv-343
いつも、気に入ってくださってうれしいですv-345

2015/07/06 (Mon) 08:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト