半年分ジョニーのカレンダーを作りました♪

おはようございます
夕べはすごい雨でしたね。
こちらのほうは、雷もなり、竜巻警報や、大雨警報がでました。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

今日も曇り空ですが、心は晴れやかにいきたいと思います。

昨日、今年もあと半年ということで、ジョニーのカレンダーを作ってみました。

ポストカードサイズです。
20157~12

よろしかったら、お使いください

昨日、ファッション雑誌、STORYを買って読んでいたのですが、クリスチャンディオールの広告がたくさんあって、もしかしたら、そのうち、この広告がジョニーに変わるのかしら。と思ってドキドキ

STORYだけじゃなくて、いろんな雑誌に載るかもしれない。何十冊も。ほしいけど、すべて買うわけにはいかないですね~
あぁ・・早く、Diorの広告が見たいです。

ジョニーのおかげで、まだまだウキウキドキドキできる
私は幸せものです

みなさんも、今日も良い1日を


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト