7NEWSより、昨日の撮影中の映像♪今日は七夕♪

7NEWSより、昨日の撮影の様子の映像です。

映像元→https://au.news.yahoo.com/video/watch/28684379/captain-jack-on-set-on-the-gold-coast/#page1



こちらも、ちょっと違う映像かな・・・


キャプチャーです。
61_201507070646289b2.jpg

60_20150707064627234.jpg



7月6日は、バルボッサ役のジェフリーラッシュの誕生日でした。
ジェリーブラッカイマーのツイッターでケーキの画像がUPされお祝いされています。
https://twitter.com/bruckheimerjb
62_20150707065336fce.jpg
宝物にコインがモチーフでしょうか?
64歳の誕生日、おめでとうございます



今日は7月7日、七夕ですね。

すっごく、ダサくなっちゃったのですが、七夕のカード作りました
tanabata.jpg

短冊も・・・
tannzaku.jpg

tannzaku2.jpg

雲が厚いので、天の川は雲の上ですね。
年に1回しか逢えない織姫と彦星。
私もジョニーとも1年に1回くらいしかいつも逢えないな・・・

みなさんは、短冊に何を書きますか?
「ジョニーとハグがしたい」もいいな~

そんなことを考えてたら、駅に飾ってある、たぶん小学生が書いた、短冊に「みんなが幸せになりますように」と書いてあるのを読んで、ちょっと自分が恥ずかしくなりました(笑)

みなさんも、ジョニーに逢えますように
そして、ジョニーも皆さんも幸せでありますように
今日も良い1日を

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト