昨日のファンとの交流追加画像、映像♪

昨日、ファンの方と撮られた追加画像がまだまだ出てきてます。

インスタグラムより。
→https://instagram.com/p/45mxliqgIK/
82_2015070912452695c.jpg

→https://instagram.com/p/45pTLQltPj/
83_201507091246511b9.jpg

→https://instagram.com/p/45kzECFtGH/
84_201507091249287b9.jpg

先ほど下の記事に追記したのですが、ジョニーのそっくりさんとの2ショットも出てきてます。

もう一度張っておきます。
Thanks deppogrphy
81_20150709124152883.jpg



こちら昨日のファンサービスの映像です。

明るいうちから始め、最後は暗くなるまでファンと接してくださっていたんですね。

https://youtu.be/1oSoy_jqSZE

ギブス役のケビン・マクナリーさんやカヤ·スコデラリオさんもファンサービスされています。
85_20150709130234246.jpg

ジョニー、丁寧にファンの方と交流されています。
86_20150709130235fc1.jpg

87_20150709130237855.jpg

最後のほうで待っていた方、待ち遠しかったでしょうね。

お子さんに、こちょこちょしている姿も胸キュンです
88_2015070913103757e.jpg
私もされたい

89_201507091318240be.jpg

90_20150709131826433.jpg

なかなかジョニーが進んでいかないので、ジェリーさんも困った感じですが、
91_2015070913182711f.jpg

ジョニーとファンとの姿を見て、このいい笑顔になります。
92_20150709131829a9f.jpg

ジョニーとジェリーさん、本当にいいコンビですね・・・この二人すごい

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト