小児病院へサプライズ訪問した時の追加映像♪

こちらの映像、ジョニーが7月7日、小児病院へサプライズ訪問した時の映像ですが、未見の映像が含まれています。

映像の前後関係のない映像が含まれます。

https://youtu.be/rZx7wXiBArs

ジョニーと電話、いいですね~私の場合、英語力がなくて、電話もできないけど
143_20150714075951eb0.jpg

おちゃらけてるジョニーも好きです
144_20150714080523e3f.jpg

やっぱり、この挨拶好きだな
145_20150714080755551.jpg
胸がキュンとします

この、映像もまだ全部見てないのであとでゆっくり見ます
ブログの更新も遅くなりごめんなさい。
実は、先週の火曜日、84歳になる義母が自転車で転び打撲を負ってしまって、ここのところ、その介護に追われています。
骨折がなかったのが幸いでしたが、やっぱり、家族全員、怪我や病気がなく、健康でいるのが一番ですね
何もないの普通の生活がやっぱり幸せだなと感じます


今日も暑くなりそうです
みなさんも熱中症にお気をつけて、今日も良い1日を

関連記事

コメント

まさこ 

神無月さんも、家族の皆さんもお気を付けてくださいね。
熱中症にもお気をつけください。

2015/07/14 (Tue) 18:08 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

お義母さま、骨折でなくてほんとよかった・・・

いろいろ大変でしょうけど、
せいいっぱい親孝行してあげてくださいねv-398

2015/07/14 (Tue) 18:39 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

ありがとうございますv-343
今日も暑くなりそうですね。
まさこさんも、熱中症にお気を付けくださいv-410

2015/07/15 (Wed) 08:36 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

ほんと、骨折じゃなくて良かったです。
普段から元気でいてくれることに感謝しなきゃいけませんねv-392

お言葉に甘えて、母優先にさせていただきます。
ブログ更新が遅くなることもあると思いますが、よろしくお願いしますv-436

2015/07/15 (Wed) 08:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト