昨日のパイレーツ撮影中の映像♪リリーちゃんシャネルのキャンペーンに♪★追加画像映像あり

昨日15日、オーストラリアのゴールドコーストで最後のシーンを撮影中の映像がでてきました。

Thanks JDR and karen!
ジョニーがどこにいるのかわかりませんが、撮影が続いていることは間違いないようです。

https://youtu.be/ELM3tA-SDbk

ジョニーの姿は見つからないか・・・
164_20150716080853d7f.jpg


今日も撮影が行われるようです。
ジョニーの姿が見たいですね~



リリーちゃんがシャネルの広告をするようで、その写真撮影があったようです。
Thanks http://vk.com/clublilyrose
シャネルのための最初のキャンペーンを目指しています。カール·ラガーフェルドが撮影した最初の画像。

リリー·ローズ·デップはシャネルのアイウェアコレクションのキャンペーンのための写真撮影
映像はこちら→http://vk.com/clublilyrose?z=video-39512148_171353163%2F35cbff54ec4040b416

youtubeにもUPされました。


cUKovdg9nr4.jpg

ag4oT_2NDbc.jpg

Thanks johnnytim.com
165_20150716153114daa.jpg


暑さが続き、いろいろ忙しいのもあってバテ気味です。
ユンケル飲んでばんがろう~

台風の進路にあたる方はお気を付けくださいね。
みなさんも、良い1日を

関連記事

コメント

Kyokyo 

台風〜( ̄Д ̄)ノ

襲来っ!!!
いえ、リリーちゃんが凄すぎてねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こっちに直撃して来てるのに、
リリーちゃんのほうがよっぽど台風だよー(^O^)/

美しすぎて可愛いすぎて素敵すぎて完璧すぎて
萌え悶えまくり瀕死の私です♡♡♡

リリーちゃ〜ん…(*´╰╯`๓)♬

さて、シャネルとディオール、
親子で街中の広告塔がいっぱいになったらいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/07/16 (Thu) 16:16 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

リリーちゃん凄いよね~v-353

ジョニーはリリーちゃんがこうして、有名になっていく姿を、ほほえましく見ているのかなv-343
でも、きっと、内心は心配でしょうがないでしょうね~v-392

でも、すごいね。デップ家v-343二人も、ブランドの広告を務めるって。
そのうち、ジャック君が、出てくるかなと思うと楽しみでしょうがないですv-345

2015/07/17 (Fri) 08:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト