ハミルトン島でパイレーツ5の撮影、最新画像♪ジョニーの買ったギリシャの島の追加情報♪

ハミルトン島でパイレーツ5撮影中の画像がでてきました

記事元には、写ってるジャックの姿の人は、ジョニーがスタントの人かわからないと書かれています。
Thanks Zone and emma!
画像元→http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3165479/Javier-Bardem-reveals-ghoulish-make-shooting-Pirates-Caribbean-5-Hamilton-Island.html#ixzz3gE4qpgj9

179_2015071820200501a.jpg


180_20150718202140085.jpg

181_2015071820214199c.jpg

182_20150718202143510.jpg

凄いメイクをしているのは、ハビエル·バルデムです。
175_20150718202000bb4.jpg

176_20150718202002d0a.jpg

178_201507182020038bf.jpg

183_201507182021448ea.jpg

先日、ローニング監督が、オーストラリアの宿泊していた家に別れを告げるツイッターをUPしていたので、もう終わったかと思ってました。今朝、まだ撮影が終わってなくて、ハミルトン島に撮影に行くジョニーの姿がUPされていたので、あれ?と思ってましたが、やっぱり撮影は続いていたんですね

まだ、ちょっとジョニーの姿を見ていることができるかなと思うと嬉しいです
もうちょっと続く撮影、ジョニーもほかのキャストの方々もクルーのかたも頑張れ~



ギリシャでジョニーが買ったといわれている島の情報の追加です。
記事元は上のリンク先と一緒です。

ハリウッド・ギリシア語リポーターによると、ジョニーは、伝えられるところでは420万ユーロ(5億6千万)のStoggiloと呼ばれているギリシャ島を購入。

島は、無人で、わずか0.2kmの大きさと言われています。

画像元:johnnydepp.ru
187_20150718205821e84.jpg

186_20150718205819556.jpg

185_20150718205818b19.jpg

184_20150718205817cc2.jpg

偶然なのでしょうが、先週、ヴァネッサとジャックくんは数日前、ギリシャに旅行したばかりです。
画像を見たい方はこちらのjohnnydepp.ruさんのサイトでご覧ください→ここ





関連記事

コメント

ゆぅかぁ 

こんばんは

またまたお久しぶりです。

パイレーツ5 早くみたい!!
ジャックスパロウに会いたい!!
いきなりだけどパイレーツで好きなセリフ。
「おわかり?」
ドキッとする(///∇///)

ギリシャ島?!買ったんですね。
凄い値段💦💦別荘 建てたりするのかな~。無人島なんですよね?
島の管理人募集しないかなー?!

2015/07/19 (Sun) 00:43 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: ゆぅかぁさん

お久しぶりのコメント、とっても嬉しいですv-343

「おわかり?」って、いいですね~v-345
そのセリフを言った時の、ジョニー(ジャック)の目が私も好きですv-345

ギリシャ島綺麗なところなんでしょうねv-353
ゆぅかぁさんおっしゃるとおり、ほんと、私も島の管理人してみたいv-343
使用人でもいいな~e-343

2015/07/19 (Sun) 09:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト