ジョニー昨日の?未見画像♪ハミルトン島画像♪

ジョニーの未見画像です。

Thanls deppogrphy and Sophy and sakura!
これは、昨日の飛行機に乗る時のジョニーかしら?(sakuraさん、TVで流れたもののキャプチャーを撮られたそうです)
192_201507190850596ca.jpg

これは7月6日だそうです。
191_20150719085057ddc.jpg
青の飾りがキラキラだ
以前、パイレーツの何かの特典映像でこの青の飾りはジョニーが気に入ってるって聞いた気がします






ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにUPされた朝焼け(?)の画像です。

画像元→https://instagram.com/p/5RjLaFScbV/?taken-by=joachimronning

綺麗ですね
188_201507190829519bc.jpg
ジョニーはこの中にいないのかな・・・

ハミルトン島ってあのハートの形で有名なハートリーフがあるところなんですね。


ウィキペディアでみるとハミルトン島はここになります。
Aus_-_Hamilton_Island.png
綺麗なところで、ハミルトン島の特集ページなどを見てるとうっとりです
http://www.ats.co.jp/hamilton/

あんな素敵な砂浜に、ロマンチックに字を書いてみたい
190_20150719084501651.jpg

今日も良い休日を





関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト