スウィーニー・トッドジャパンプレミア映像♪私事・・・愚痴あり((+_+))

今朝も更新がだいぶ遅くなりました

こちら、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のジャパンプレミアの映像です。
Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/
AP Archive

https://youtu.be/_UmXSa3Y0vU

199_20150722081753360.jpg


けっこう、ファンの方が写ってますので、みなさんの姿も写りこんでいるかもしれませんね。

ちなみに、私はこの日、舞台あいさつのほうでした。
初めてジョニーの姿を生で見ることができて、すごく感動したんです
願いは叶うんだな・・・って

今から何年前になるんでしょう。。。
2007年だから、8年前?!
そんなに経ってしまったんですね



私事ですが、85歳の義母が自転車で転んで怪我をしてから、2週間たちました。
青あざはだいぶうすくなってきたのですが、まだ痛みがあるようで、まだまだ全回復にはかかりそうです。
先日も主人が接骨院に連れて行ったら、顎の骨がずれて治したようです。
病院にも5日に1度連れて行ってるのですが、病院ではわからなかったのかな?

口があまり開けられないので、おかゆとやわらかいものを食べています。
栄養不足にならないように献立を組むのが難しいです。
ほかの人は肉が食べたいしで今は、義母の分とほかの家族の分は違うものを用意しています。

湿布の箇所もほお、顎、胸、背中、足など全部で7か所。
ずっと寝てますが、氷枕と氷のうが手放せません。
暑い時期ですので、この夏は、ずっと必要になるような気がしてます。

8月の5日にはディズニーの音楽コンサートに行く予定になっているので、それまで、元気になってくれたらいいなと自分のことばかり考えて、そんな自分が嫌になってしまいます

ジョニーが来日する日に重ならなくて、本当に良かったと、またまた、自分のこどばかり・・・。いけない、いけないと気持ちを切り替えてます。

でも、今回は、この程度で済みましたが、今後、病気などで介護が必要になったときは、もうブログを続けていくことが難しくなります。
しょうがないですね。そうなったらそういう運命だったということで・・・
そんなことを考えていたら、夕べ眠れなくなってしまいました
まだ、起きてもいないことを、悩んで心配したってしょうがないのにね(笑)

今できること、今日1日、今この時間、1分1秒を大切にして生きていくことですね
なにか、ぶち当たっても、その時、精一杯がんばって乗り越えます

朝からつまらない話でごめんなさい
さて、気持ちを切り替えて、今日も元気に、みなさんも良い1日を

関連記事
スポンサーサイト

コメント

アリス 

No title

今日も暑いですね~~!
8年前のJPプレミア映像良かったです。
プレミア映像って、緊張感がドット湧いてくるんです。
(スウィーニー・トッドだけに…。しょーもないe-262
何だか手がプルプルしてくるんですのよe-327
私だけでしょうか?!

この頃のJohnnyって髪型とか少し儚げな表情とか、すごくセクシーですよね。

プレミアの時って、バンバン拍手して盛り上げたいのですが、
両手がふさがってるから、Johnnyが登場しても拍手の音が
あまり聞こえないのよねー!退場する時も、みなさん大きな拍手を!って
MCが言って下さっても、申し訳ないのですが答えられないし😢
感極まって、Johnny♡て呼べなくなっちゃうしでe-351
でも結局、映像も写真も、良く撮れてない私なんです。悲し~。

私も、毎日、愚痴ってます。
愚痴?!つまらない話なんかじゃないです。
大いに結構!どんどん書いてね☆

2015/07/22 (Wed) 10:14 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 10:57 |  | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 11:56 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: アリスさん

ありがとうございます!!
また、吐き出したくなったら、ちょろっとだすかもしれません(笑)

この時のジョニー、アリスさんおっしゃるとおり、儚げでセクシーですよね。
確か、痩せちゃったんでしたったけ。。。?
インフルエンザになったのはこの後だったかな・・・

感極まって、johnnyって呼べないの、私もそうでした!
初めてで緊張しちゃって、手を振るのが精一杯でした。

なんかとっても甘酸っぱい思い出です。

私も、映像も写真もいまだに撮れてないですv-13

アリスさん、本当にありがとう。
感謝の気持ちで胸が一杯になりましたv-343

2015/07/22 (Wed) 12:51 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレットお二人様

お二人のメッセージが心にしみて、
泣きながら読ませていただきましたv-409

家族がいるというのに、いつのまにか孤独を感じていたらしく、
温かい励ましの言葉に私一人じゃないんだという気持ちがこみ上げてきて胸がとても熱くなりました。

おかげ様でこれからも、頑張れそうですv-343
本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいですv-352

2015/07/22 (Wed) 12:55 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 00:51 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

ありがとうございます!!
感動して読ませていただきましたv-353
人生いろいろありますね・・・
お互い、体に気を付けて、この夏を乗り切りましょうv-343

2015/07/23 (Thu) 08:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト